スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ママはがんばるぜ!
2013 / 06 / 04 ( Tue ) 22:57:56
ここんとこ悩み事が多く、ため息ばかりついている私を
「ママ、元気ないよ。大丈夫?」と気遣ってくれる娘たち

ふと見るとかわいい顔して私をじーっと見ていて♪
14880.jpg
「きゃら♪」って声をかけるとスチャッとそばにきて、スリスリしてくれるマイスイートハート

ニヒルな笑みで「しっかりしろよ」って応援してくれている(?)アニキ。
14893.jpg 
久しぶりにアニキの大あくび写真が撮れた!
14892.jpg 
どう?前よりだいぶ赤みが引いている気がしませんか?
アロエベラジュースの効果かなぁ?
たまーに食欲が落ち気味かなって思って、カリカリをやめて缶詰オンリーのゴハンに
したりもするけど、お風呂のぞきしにきたりや朝ごはんのじゃましにきたりしてるので
かなり調子は良いです

こいつだけは相変わらず・・・
14895.jpg 
でもなんだか憎めないんだな

さらに、しっぽコロコロして遊ぼって誘ってくる栗っぺ。
14891.jpg 
かわい過ぎます

ヘンな病気を抱えてしまったけど、元気にニコニコしてくれるまめたろさん。
14885.jpg 
お薬を飲んで、塗り薬も毎日塗って、日に日に状態が良くなっている感じです。
14882.jpg 
写真じゃわかりにくいけどね

そして最後に・・・
1階のリビングまで聞こえるほど大きな声で2階の隔離部屋でニャーニャー元気にないて
ドアの前で私が来るのを待っていてくれて、部屋に入ると親愛ゴッツンを繰り返してくれるゴンちゃ
ゴハンもいっぱい食べて元気元気
そして寝る前まで私のおひざの上でぺっとり甘えてくれます
14903.jpg

みんな、ママの元気の素ありがとね

これから数か月後の自分が見えないってすごく不安。
父のこともすごく心配だし・・・
やりたいことがいーっぱいあるんだけど、今の最優先事項は今後の我が家の家計を
しっかり守っていくことだから。
早く数か月後の自分の姿が見えるようにしないとなぁ。
ま、悩んだ末に自分で決めたことだからね。がんばらないと。

我が家のカワイイ子たちのためにも、ママはがんばるぜ

うちの子たち TB:0 CM:2 admin page top↑
<<豆太郎とゴンちゃ * HOME * 悔し涙の娘たちにエールを!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  がんばろうね

なんかさ、私たち世代って悩み多いよね(笑)
守るべきものがあるっていうのと、
自分のやりたいことの狭間にたつ年代なのかしら?
私もしょっちゅうため息ついてるよん。

先を見つめて行動することも大事だし
それと同時に毎日の積み重ねが将来になるから、
将来を見据えて考えることも必要だけど、
とりあえず目の前のことをひとつひとつ、
自分の中で消化していくしかないのかな~と思ってます。

きっと来年の今頃「1年前は悶々としてたなぁ」と言ってると思うよ。お互いに・・(笑)
ちなみに栗豆ママさんはわたしより、明らかに応援団多いですから・・・
栗豆&にゃんこず、強力な応援団がついてる♪
by: popo * 2013/06/05 07:55 * URL [ *編集] * page top↑
  popoさま♪

そうね、悩みはつきないよね・・・
40代って確かに守るべきものがあって
自分のやりたいこともあって、っていう年なのかもね。
動物愛護の活動してる人もなんか思えば40代の人が多いなぁ。

先を見つめつつ、今ある目の前のことをこなしていかなきゃね。
popoさん、良いこというなぁv-398

1年後に今の悶々としている自分を笑って懐かしく思えるといいなぁ。
うん、そうできるようにがんばりますv-410
by: 栗豆ママ * 2013/06/05 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/791-ed12403c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
