甘え方いろいろ♪
2010 / 12 / 14 ( Tue ) 22:45:13
またかーって言われてしまいそうですが・・・
いつも我が家で見られる光景。
今日も父と息子がラブラブしています
0224.jpg 
オットに抱かれる豆太郎のカッコが犬っぽくないなーと思って
「コヤツ、犬じゃないみたいだよね」って言ったら、
0223.jpg 
こんなポーズで「ええ、犬じゃありません。息子です!」と元気に答えたオット・・・

オットがコタツに座るとしっぽ振って近づいてきて
「豆、こっちゃ来い!」と言われると、どっかりオットの上に乗る豆。
小型犬じゃないんだから、膝のり犬にはデカ過ぎる体重約15キロ。
それをよっこいしょと抱きかかえてベロベロされたりパンチされたりしながら
デレデレしているオット
0227.jpg 

そして、それをうらめしそーな目で見つめる娘っこがひとり・・・
0225.jpg 
オットに言うと「だって栗は抱っこを嫌がるじゃないかー」と言う。

確かに栗はあまり膝に乗ってくることはないし、抱っこもあまり好きじゃないかも。

でも・・・栗は控えめさんなんですよ。

誰かが座るとさりげなーくおしりにおしりをくっつけてみたり、手に手をのせていたり・・・
部屋を出ると静かに後ろをついてきて、振り返るとしっぽをコロコロ振って
笑顔でこっちを見ていたり・・・
46331.jpg 
そんな控えめな甘え方に萌え萌えなワタシ

甘え方もワンコそれぞれだよね♪

ところで、豆太郎のチャームポイントだったのにいつの間にか無くなってしまった耳毛さん。
mimige.jpg 
これは夏の写真。ぴろーんと伸びた耳毛がかわいかったのに、気づいたら無くなっていて
家族みんなで残念がっておりましたが・・・
それが最近、少ーしずつ復活してきたような・・・?
0229.jpg 
前ほどではないけど、徐々に伸びてきたー
これからどんどん伸びて、また前みたいにぴろーんと伸びた耳毛が見られるかなーと
ワクワクしている我が家です

栗豆のこと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<さよならサンタさん・・・? * HOME * チャリティボックス♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/78-9a604f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *