チャリティボックス♪
2010 / 12 / 12 ( Sun ) 23:46:14
今日も穏やかなお天気の日曜日
栗豆は、朝はお庭で元気に遊び、午後はみんなでいつもの土手のお散歩コースに行きました。

0219.jpg 
昨日と違って、ポカポカの時間帯にお散歩してゴキゲンのふたり。

0211.jpg 
いっぱい草のにおいを嗅いだりして楽しんでいたら・・・

0213.jpg 
体中にこげなものが・・・

最近よくくっつくんですよね、コレ。体のあちこちにトゲトゲしたものがいっぱい!
なるべくこういうのがくっつきそうな場所には近づけないようにしていたつもりなのですが・・・

しかたないので、近くの公園に寄って、娘たちが遊びまくっている間に
私は地味?に栗豆のトゲトゲ取りをしておりました。
0216.jpg 
0215.jpg 
いっぱい遊べて満足そうな娘たち そして、やっとトゲトゲが取れてスッキリしたふたり。
0218.jpg 

今日はいつもの週末以上の超ロングコース散歩になって、栗豆も娘も満足の
お散歩になりました

そして夕方は、毎週恒例の「週末夕暮れお散歩隊」をしに、小梅さんのところに行きました。
今日は私のお気に入りの千ちゃんが預かりさんのお宅に行ったとのことで会えなくて
さびしかったわ・・・

ところで、前にここにも書きました、小梅さんのチャリティボックスの内容が決まり
小梅さんのブログで発表されています
こちらをクリックして、中味を見てみてくださ?い。我が家も超ささやかながら、実家の協力も得て
ちょっとしたものを提供させていただきました。
今回は中味もいろんなものが集まったようで、何が出るかお楽しみ!の内容になるそうです。
犬を飼ってるか猫を飼ってるかとか、子どもがいるかいないかとか・・・状況を伺って
合った内容のものをいただけるみたいですよー♪
いろんな人たちの力を集めて作ったチャリティボックス
売り上げは不幸なワンニャンを助けるために使われます。
興味のある方は、小梅さんのメールlittle-quu@nifty.com にご連絡をお願いしま?す
我が家も早速今日、ひとつ予約してきましたよ

残念ながら、保護ワンニャンに新たなお問い合わせはないようで・・・
みんな年末年始は自分たちのことで忙しくて、新しくワンニャンを迎えるとか考えてる場合じゃ
ないのかな?お正月休みとかに家族みんなでよーく話し合って、保護ワンニャンを
迎え入れてくれたりするといいんだけどな♪

また、しつこく、小梅さんのところの里親募集中ワンコをご紹介ー
小町 ちび秋田 ハウ
小町ちゃん(メス5歳)      ちび秋田ちゃん(メス3歳)    ハウちゃん(メス3歳)

ぷりん ミルキー テリー 
ぷりん(メス4歳)          ミルキー(メス5歳)        テリー(オス2歳)

ウルフ  せいちゃん  千ちゃん
ウルフ(オス2?3歳)         せいちゃん(オス5歳)         千ちゃん(メス10歳)        
                 
ころちゃん かりん 
ころちゃん(オス3歳)                 かりんちゃん(メス5歳)

みんなカワイイいい子たちです。みなさん、どうぞよろしくお願いいたしますっ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
最後に、オマケ写真。
0205.jpg 
ふと見たら、また見詰め合っていた父と息子。またーと思っていたら、次の瞬間・・・

0207.jpg 
豆太郎からパンチをくらっておりました
豆はオットにくっつくと、たいていベロベロなめまくるか、こうして顔面パンチをくらわします。
別に悪気はなくて「パパあそぼ♪」ってカンジだと思うんですけどね

里親募集 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<甘え方いろいろ♪ * HOME * 仲良しさん♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/77-77b0e637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *