スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
遠出しなくても
2013 / 05 / 03 ( Fri ) 23:17:51
GW後半、4連休の初日。

今日の我が家は、愛車N-BOXちゃんの12か月点検の予約をしていたので
HONDAに行って、買い物して・・・
家では掃除して洗濯して、私は自分の服の衣替えを済ませて・・・

そんなカンジで、特別何をしたってほどのこともなかったんですけど、
午後の栗豆散歩に家族4人そろって出かけたら、なんだか楽しかった♪

いつもの散歩コースの土手はバーベキューを楽しむ人でいーっぱい。
人が多くて歩きづらいカンジだったので、いつも通る道でなく川の反対側をゆっくり歩きました。
 
川を渡るとき、橋の上でオットと娘たちが立ち止まって川をのぞきこんで「わーわー」言ってる。
14453.jpg 
のぞきこんで見ると、
14452.jpg 
大きなお魚さんが4匹も見えた

うちのすぐそばの高麗川、こんなに大きなお魚がいるんだなぁと改めて思いました。
釣り好きのオット、「釣りしてぇなぁ」ってすごく言ってた。
連休中どこに行こうかってずっと話してるんだけど、何も遠出しなくても
うちの裏の河原でも充分楽しめるんだよね♪

だいたい家族4人で散歩してるってだけで、我が家はこんだけハイテンションになれるんだし
14455.jpg 
栗豆もこんな笑顔になるしね
14450.jpg 
家族そろってお外を歩いているってだけで充分楽しめちゃう栗豆家なのでした

明日は私はPTAのお仕事&かなこは剣道。
私は来週末にある学校の資源回収のポスター貼りをして回らにゃならんのですわ
でもなるべく、お散歩はみんなで行こう
で、お休みの後半にちょいと近場に遊びに行こうかね


にゃんずの方はみんな変わりなく元気です
特にこの方ね。
14457.jpg 
今日、大あくび写真を撮り損ねちゃったんだけど、アニキが大あくびした時、
口の中をよーく見てビックリ
真っ赤だった口の中がピンク色だったよ、ホントだよ
これはまさに、「恐るべしアロエベラジュースのパワー」なのかもしれません
このまま、もう痛くなることがなければいいね、アニキ

そしてそして、同じくアロエベラジュースを飲んでいるゴンちゃも。
14467.jpg 
相変わらずの食欲でございます。
14466.jpg 
こらこら!テーブルの上にのっちゃいけませんよ!

夜は焼きカツオかチャオプチを持って行ってあげるんだけど、ぺろっと食べて、
もっとくれーってにゃーにゃー言うので、ドライフードをあげるとそれもモリモリ食べちゃいます。
ゴンちゃの薬嫌いも、ブログを見てくださった方からの的確なアドバイスのおかげで
ひなこも上手に薬を飲ませられるようになってます
ゴンもこのままずっと元気をキープしていこう

今日も娘たちと栗豆にゃんずの笑顔にパワーをもらった私でした


うちの子たち TB:0 CM:0 admin page top↑
<<保護猫カフェに行ってきた! * HOME * かなこ画伯のマンガ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/764-2b13cdf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
