-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
かなこ画伯のマンガ♪
2013 / 05 / 02 ( Thu ) 23:35:53
あーやっと4連休だぁー
GWの中の3日間、忙しかったわー
この後の4日間はまた来週のいろんなことに向けてがんばるための
体力をつけるため、ちょっとのんびりしたいのだー。

・・・で、今日はちょっと息抜き。
たまたまこのブログをのぞきに来た人は「なんだこれ?」って思うでしょうが、
実はひそかにファンがいるというウワサの(?)かなこ画伯による我が家のわんにゃんマンガです

これはふと読んで、私が大ウケしてしまい、「ママ、ブログに使ってくれる?」って
前から言われていたのですよ。なのでこの辺で載せてみましょう。
ワケわかんなくても、まぁ、小学4年生のマンガですので、見てやってください。
画像が汚いしちょっと長いけどガマンしてね♪
タイトルは「キャンたち劇 くりデレラ」 でーす

No1kuriderera.jpg 
No2kuriderera.jpg 
No3kuriderera.jpg 
 
No4kuriderera.jpg 
No5kuriderera.jpg
No6kuriderera.jpg 
No7kuriderera.jpg 
No8kuriderera.jpg 
No9kuriderera.jpg 
No10kuriderera.jpg 
No11kuriderera.jpg 

どう?わかった?
とりあえず、栗がシンデレラ。なぜか豆は登場せず、きゃらが王子様、
で、やっぱり意地悪なお嬢様はキャンディ。
私は魔法使いの?さんの顔にモザイクってのと、「トイレ」「ああん」ってのと、
カーテンからくやしそうに泣きながらのぞいてるキャンディにウケてしまった

ちなみに「劇編はまだつづく」んだそうです
今回は出てこない我が家のメンバーがいっぱいいるので、今度はもっといっぱい
登場するのを考えているそうですよ。

見にくくてきちゃない絵にお付き合いくださいましてありがとうございました。
ではみなさん、楽しい連休をー


マンガ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<遠出しなくても * HOME * OROKA>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/763-edab841b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
