スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
スポフェス!
2013 / 04 / 29 ( Mon ) 22:53:54
今日の栗豆家地方は良いお天気で暑かったー

3連休最後の今日はオットは出勤。
市の「スポーツフェスティバル」の障害者スポーツの部に勤め先の作業所が参加するので。

私も娘たちとお昼前から出かけて一緒に遊んできちゃいました。
大マヌケな私はカメラからメモリーカードを抜いたことを忘れて出かけてしまい、
カメラ本体はあるのに1枚も写真が撮れなかった
なので今日の写真は携帯で撮ったものなので写りが悪いけどスミマセン


オットたちがいたのは大体育館。そこで3つの種目をやっていました。
まずこれはスカットボールというもの。
122441.jpg 
ボールを打って、前にある穴に入れます。意外とむずかしかったようで、娘たち苦戦してました。

こちらはご存じカーリングの地上版。下にローラーがついていて転がります。
124652.jpg 
124820.jpg 
娘たち、障害者の男の子と対戦し、負けました・・・

さらに自分も参加しちゃったので写真がないんだけど、ボッチャっていうゲームがあって
2チームに分かれて、的になるボールの一番近くにボールを投げられた人のいる
チームの勝ちっていうやつなんだけど、所長さんがおもしろがって
「よーし、作業所連合チームとチームY(私と娘)の戦いだー!」なんて言うのでやってみたんだけどね。
ずっとリードしてて確実に勝ちだと思ったら、最後の最後に大逆転されてしまった
すぐに熱くなる私・・・リベンジでもう一戦!って言ってもう一度やったら、また負けた
娘に「ママ、興奮しすぎ・・・」って言われたちょっと恥ずかしいママなのでした

その後、外に出てお昼ご飯を食べてから、今度はグランドでいくつかの競技を。
134034.jpg 134134.jpg
これはご存じ、ストラックアウト。ひなこが5枚、かなこが3枚落としました。まぁまぁかな?
その他、フリスビーのストラックアウト(全然ダメだった)とか、おじいちゃんおばあちゃんと
ゲートボールとかやってきました。

そして最後に、女子大生のチアリーディングを見てきました。
140653.jpg 
なかなかカッコよかったわ
でも最前列でカメラを構える一列に並んだ男たちがちょっとコワいような気がした私

なかなか楽しいイベントでした

帰宅して、栗豆とロング散歩。途中、マンボママと会っておしゃべりも楽しみました。
14404.jpg 
栗豆ってほんとに良い笑顔をするなぁ・・・かわいすぎる

そして今はゴンちゃとイチャイチャしながらこれを書いてます。
14410.jpg 
オヤツを催促してお手手をちょいちょいするゴンちゃ、カワユス

こうして栗豆家の3連休があっという間に終わってしまいました。
次の4連休が来るまであと3日間がんばろう



我が家のこと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<学校飼育と地域猫活動と * HOME * GWですね♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/760-7bd97a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
