スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ナイスキャッチャー
2013 / 04 / 15 ( Mon ) 23:04:32
今日の会社の帰り道のおもしろかった出来事。
お食事中の方はちょっとゴメンナサイな話題です。

うちの会社の駐車場の前にあるおうちでは、シーズーとミニチュアピンシャーを飼っていて、
たまにおうちの人がお散歩に行くところに遭遇してご挨拶したりしています。
今日も駐車場に向かって歩いていたら、おばさんが2匹を連れてお散歩に出かけるところでした。
ご挨拶しようとしたら、ミニピンちゃんがの態勢に。
するとおばさん、すかさずもっていたバッグからスコップを取り出し、ミニピンちゃんのオシリに
そして見事にキャッチし、取ったモノを袋にしまうと何事もなかったかのようにお散歩続行。

いやー素早い動きだったなぁ・・・
感心しながら車に乗り込み、走り出して、すぐのところの赤信号で止まってふと見ると、
車の横にまたあのおばさんとワンコ2匹が。
そして、今度はシーズーちゃんがの態勢になり、またもやおばさん、
シーズーちゃんのオシリのところに スチャッとスコップを差し出してキャッチ
その動きの見事なこと
ナイスキャッチャーだなぁ、おばさん・・・

しみじみそう思いながら車の中で笑った私でした


おバカな話で始めてしまいました
今日はこれといったネタもなかったもんで・・・

そうそう、今日見た雑誌の星占いの、私、蟹座の健康運のところにこう書いてありました。
「癒しが必要。ペットや自然に触れて癒されましょう」

確かに疲れてますけど、そういった癒しなら私の周りにターップリあるわよ

今日も三色だんごが見れたし
14274.jpg 
ゴンちゃは今日も元気でカワイイし
14278.jpg 

娘たちと栗豆も楽しげにあそんでるし
ひなこに遊ばれてるまめたろさん。されるがまま
14264.jpg 
14265.jpg 

栗は、週末にかなこに買ってあげたスリッパを自分のおもちゃと勘違い。
かなこが「これが一番カワイイ♪」って言って、なぜか大きなみかんのついた
モップ状のお掃除スリッパなんか買ったから
14269.jpg 
おもちゃじゃないってば
14268.jpg 
このスリッパ、長持ちはしなさそうだな

そんなわけで、ペットでの癒しには事欠かない私なのでした


あ、それと、昨夜、義理姉から嬉しい写真が送られてきました。
先週は姪っ子二人が入学式。
長女は中学校入学、次女が小学校入学
それぞれ制服着て、ランドセルしょって、父のお見舞いに行った時の写真です。
F1000793.jpg 
この日の父はとても調子がよく、ニコニコ手を振ってくれたそうです
父の容態は日によって変わるようだけど、割と落ち着いていることが多いようです。
父さん、また会いに行くから、元気でいてね
はーちゃん、まりりん、入学おめでとう




うちの子たち TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ひなこ、怒る! * HOME * アニキ絶好調ーっ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/748-2b558222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
