スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
すごい食欲です!
2013 / 04 / 11 ( Thu ) 23:27:43
毎度、ゴンちゃの話題になっちゃって、栗豆&3にゃんずファンのみなさま、スミマセン

でも、でもね、ゴンちゃネタにせずにはいられないほど、ゴンちゃが絶好調なのですよ
食欲が落ちて点滴してから3週間。まぁ、その間、血液検査して、出た結果は
悲しいものだったりはしてますけど、とにかくゴンちゃは調子が良い

何がすごいって食欲です。3にゃんずよりずっと多く食べてます。
いつも朝と夜にa/d缶メインのウエットフードをあげてます。
普通ならそれでおなかいっぱいになる十分な量です。
でもゴンちゃはなかなか体重が増えないから、いっぱい食べて栄養つけてほしいので、
私が仕事に行っている時も、寝る時も、ドライフードを必ず十分な量、置いておきます。
それが、見に行くたびにほとんど空っぽになっているんですよ。
そして良く食べるってだけでなく、おなかの調子もとっても良い

今日も夜、パソコンを手にゴンちゃ部屋にやってきたら、
14180.jpg 
写真がブレちゃったけど、夜ゴハンの時にいっぱいに入れたドライフードがすでに空っぽ
夜ゴハンしっかり食べた後に、ドライフードも完食したのか

そして掃除する私にまとわりついて、かわいくオヤツをおねだり
14190.jpg 
あげるとすごい勢いで食べます
14192.jpg 

そしていつもの定位置に
14195.jpg 
あー、実物はもっとずーっとカワイイ顔なのになぁ。なかなか良い表情が撮れない

ゴンちゃは私のひざの上に来ると、しばらく甘えてゴロゴロ言うと、
私のひざを降りてしまいます。どこに行くかというと、水を飲みに行くんです。
そしていっぱい飲むと、また私の横に来て「にゃー♪」と言って、ひざにのってくる。
これをね、私がパソコン打ってる間に3回くらい繰り返します。
なので、お水もたーっぷり飲んでくれます。

そしていーっぱい甘えて♪
14196.jpg 

いろいろ心配してしまう私を安心させてくれるのです
14197.jpg 
このまま元気な状態がずっとずーっと続いてほしい。

実は週末、用事があって電気屋さんに行った時、ゴンちゃのお部屋用のエアコンを買っちゃいました。
お金ないのにねぇ。出費がかさんで困ってるって言うのに

正直、ゴンちゃがエイズ発症してるってわかった時、私は夏までもたないだろうなんて考えてました。
でも、今のこの元気にモリモリ食べるゴンちゃを見ていると、ずっとずーっと私のそばに
いてくれるような気がする。
ずーっとはムリだとしても、この夏は越せる。絶対大丈夫
ゴンちゃのいる部屋は、ずっと物置状態だった部屋で、我が家で唯一エアコンのついてない部屋。
いずれは娘たちの部屋にする予定のところだから、何にせよ必要だったので、
まずはゴンちゃのためにエアコン買いました。来週、設置予定です。
これで突然暑い日がきても大丈夫さ

ゴンちゃ、オマエと一緒にいくつの季節を過ごせるかな。
いっぱいいっぱい一緒に過ごそうね



にゃんずのこと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<2か月経ちました * HOME * 一歩前進!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/745-039c727a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
