4月ですねぇ
2013 / 04 / 01 ( Mon ) 22:47:44
4月になりましたねぇ・・・
ま、私の勤め先は新年度と言えどもなーんにも変化はございませんが。

オットの方は、所長さんが変わったりいろいろ変化があるようで、
これから勤務時間帯が早くなり、朝早く出て夕方早めに帰ってくることになりました。
今朝はオットが朝早くに出かけた後、車1台分空いたスペースで栗豆とちょいと遊んだりして。

オットの方がママより先に帰ってくることが増えるから、
栗豆の夕方散歩はオットと行くことがすごく増えるね、栗豆。
14005.jpg 
うん、ママもフクザツ・・・
仕事から帰ってきてすぐに夕飯の支度ができるようになるとラクではあるけど、
栗豆とのお散歩がなくなるのはさびしいなぁ。
それに栗豆はママと一緒のお散歩が好きなんだもんねー

これは、昨日、茨城から帰ってきてすぐに、私とオットとで散歩に行ったときの写真。
桜が満開でキレイだねぇ  
13982.jpg 

でも、あまりに寒かったし、雨もぱらついていたから花見客はほとんどいなかった。
 13976.jpg
満開というよりはかなり地面に花びらが散っているから満開の時期は過ぎてるね。
13980.jpg 
まめたろさんだけ抱っこして写真撮ってーとかいう、豆太郎びいきのオット。
13981.jpg 

我が家は毎年、お散歩コースの土手でお花見するのが楽しみなんだけど、
この週末は茨城に行っちゃっていたし、次の週末にはもう散っちゃっていそうだし、
しかも天気予報によると、次の週末も天気悪そうだし・・・
今年はお花見できなさそうだねぇ

家族全員でののんびりしたお花見は無理だけど、
栗豆とのお散歩で、それぞれキレイな桜を堪能することにいたしましょう。
今日はオットが4月初日残業になり、結局私の方が早く帰ってきたので、
私と娘たちで花見散歩をしました。
14007.jpg 
14009.jpg 
うーん、もう薄暗くなってるし、私の安いカメラじゃキレイに撮れないわ・・・


さて、今日もゴンちゃは元気です
今朝もドアのところでないて、ママがゴハンを持ってくるのを待っていてくれました。
もちろんゴハンは完食です
13992.jpg 
ママの血を分けてあげられるものなら分けてあげたいよ。
でも今のゴンちゃは食欲モリモリだし、元気で甘えんぼのいつものゴンちゃ。
病気だって言われなければ、ちょっとおとなしめな甘えんぼの普通のにゃんこです。
病気になんか負けるな、ゴンちゃ



うちの子たち TB:0 CM:0 admin page top↑
<<チクショーッ! * HOME * 実家のワンコと兄>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/737-cac43913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *