スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ちょっとひと息・・・
2013 / 03 / 26 ( Tue ) 23:07:31
「春眠暁を覚えず」だからなのか、眠い・・・
いろいろ悩みがつきないからなのか、なんだか体がだるい・・・
いつもバタバタ動き回ってるせいか、疲れが抜けない・・・

昨日は給料日。ちょっとホッとしたわー。
そして今日は26日。26日といったら「26(ふろ)の日」じゃないかー

ってことで、今日は仕事が早番なオットに栗豆散歩をお願いし、
ひなこににゃんずのゴハンをお願いして、仕事終了後、家族で近くの天然温泉施設へ
うちから車で5分のところにある温泉施設、26日に行くと、「ふろ(26)の日」ってことで
発泡酒かジュースのプレゼント付なのですよ
温泉につかって、マッサージ受けて、ゴハン食べてきましたー。
エヘヘ、極楽・・・

マッサージ受けた時、「体、歪み過ぎ!」って言われちゃった
まったく、しょうがないわね、私の体

そんなわけで、ちょいとばっかしお留守番させちゃってゴメンよ、栗豆。
13903.jpg 
ス、スミマセン
13906.jpg 
怒らないでよ、栗ー!遊んであげるからー!


さて、にゃんずの方ですが、まず、ゴンちゃは今のところ好調
よく食べるしゴキゲンです♪
今朝は日の当たる窓辺でポカポカひなたぼっこしてました
13897.jpg 
体に触ったらほんとにポッカポカ。あったかかった

夜は私が来るのを、というかオヤツがもらえるのを心待ちにしている様子です。
今のゴンちゃの一番のお気に入りはコレ

 
いただいたものの中にあったのですが、目を輝かせて近寄ってきます。
13912.jpg 

それからこれもかなーり好き
ほぐしてあげようとしても、横からかっさらっていってかぶりついて食べてます。

ゴンちゃがモリモリ食べる姿を見るのは私の楽しみ♪
夜、オヤツを持ってゴン部屋に来るのが楽しくてしょうがない私です


さて、3にゃんずの方は、今朝はこんなカンジでまったりとしておりました。
 13895.jpg
もう3角ドームハウスは完全につぶされ、ベッドと化しております
もういいや、どうでも。好きに使いなされ・・・

あ、それから、最近なんとなーくキャンディの態度が少しずつ軟化してきているような・・・
13898.jpg 
い、いや、そうでもないかな


ちなみに今日、娘たちは終業式。通信簿でございました。
結果は、 まぁ、それなりってところでしょうか

春休み初日の明日は、さっそくオットの勤め先の福祉作業所にボランティアとして派遣いたします。
家でボーッと留守番してるよりずーっといいもんね。

しっかり働いてこいよー

うちの子たち TB:0 CM:0 admin page top↑
<<娘のボランティア活動! * HOME * モテモテアニキと今日のゴンちゃ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/731-46ff2a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
