モテモテアニキと今日のゴンちゃ
2013 / 03 / 24 ( Sun ) 23:17:39
今日は、昨日撮ったにゃんずの写真から。
昨日は栗豆のこと書いたら長くなっちゃったので使えなかったのです。
 

春になってあったかくなってきて、リビングのドアを開けっ放しにできるようになったので、
栗豆がお庭に出て遊んでいる時は、たまににゃんずがリビングに遊びに来ます。

最近、一番よく現れるのが、注射が効いてきて食欲を取り戻したアニキ。

本当のママさんからも、「パンが好き」とか聞いておりましたが、
朝食にパンを食べているとよく現れます。
13805.jpg 
ひなこが一番くれそうだと思うのか、いつもひなこのところに最初に行きます。

なかなかくれないと、足元に落ちたパンかすを舐めたりします。
13806.jpg 
アニキがゴハンをよく食べてくれて、こうして元気な姿を見せてくれると嬉しいよ

ひなこの足をいっぱい舐めて満足した(?)後は、にゃんず部屋に戻って
なんときゃらりんの腕枕でお昼寝
13811.jpg 
いやーん、私もきゃらりんの腕枕で寝てみたい(←アホ)

そして夜になったら、今度はこちらと・・・
13868.jpg 
アニキ、モテモテですなぁ・・・
きゃらりんがヤキモチ妬いてますぞ。
13869.jpg 

アニキとキャンディのツーショットの時は、キャンディをナデナデするチャーンス
ここぞとばかりに撫でさせていただきました
13870.jpg 
いいじゃないのー。気持ちいいでしょ?ゴロゴロいっちゃってるくせに
13873.jpg 
アニキとくっついてる時以外でも、こうして撫でさせてちょーだいよ、キャンディ


さて、こちらは今日のゴンちゃ。
ゴンちゃも点滴が効いてきて、食欲戻ってきています。
今もパソコンをしにゴン部屋に来るのに、焼きかつおを持ってきてみたら
目を輝かせて近づいてまいりました
13877.jpg 
うん、おいしいぞー♪
袋から出してあげたら「早く、早く!」ってカンジですごい勢いで食べました
13884.jpg 
そして食べ終わっても、もっとほしそうに・・・
13889.jpg 
私を見つめるゴンちゃ♪ また後で持ってきてあげようね。

そして満足すると、いつものように、
13892.jpg 
私のひざの上 ママ、萌えまくり

アニキもゴンちゃも調子良くなってくれて嬉しいわ
この状態がずっと長く続きますように・・・



にゃんずのこと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ちょっとひと息・・・ * HOME * ペットサロン「ステキ」へようこそ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

栗ちゃん、豆太郎くんのシャンプー、お疲れ様(^^)
冬場は特にシャンプーは面倒だよね、寒いし。。。(^^;)うちも春休みになったらやろうかな。

ところで、トラくんとゴンちゃんも調子がよさそうで安心したよ。
点滴や薬ってすごいと思ってしまう。

うちの実家の犬は腎臓が悪くなっていて一日おきに点滴をして、食欲の出る薬を飲ませて、なんとかがんばっている状態です。

それでも日に日に食欲が落ちてきて、母も落ち込んで電話で話を聞いたりしてるけど、できることはやってきたんだからしょうがないよ、と言ってます。

今年の夏を超えられるかわからないけど、できるだけ会いに行こうと思ってるよ。
16年前、手のひらサイズでダンボールに捨てられていた2頭、いなくなると思うとやっぱり寂しいな。。

縁があって栗豆家の一員になったゴンちゃん、精一杯がんばって生きてほしいな〜と思います。


by: ゴロハナ母さん * 2013/03/25 08:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ゴロハナ母さん♪

冬場はほんと、特にシャンプー大変。しかも2匹(内、1匹が大騒ぎ)いるとねv-393
ゴロハナちゃんはシャンプー平気なんだっけ?

今のところは調子良いアニキとゴンちゃ。この状態がどれくらい保てるかが問題よ・・・
ゴロハナ母さんのご実家にも元捨てられっ子のワンコがいるんだね。
もう16歳か・・・毎日点滴してもらって、しっかりケアしてもらって幸せだね。
うちの実家にもひめこばーちゃんって15歳のワンコがいるけど、
毎年「この夏を越せるかな」って思って、会いに行くたびに「次に会うときまで元気でいてね」ってすごく思うよ。
ワンコやにゃんこと過ごせる時間はどうしても短いから、一緒にいられる時を精一杯楽しみたいよね。
ご実家のワンちゃん、お大事にね。
by: 栗豆ママ * 2013/03/25 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/730-6d77710f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *