スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
またパワーダウン(涙)
2013 / 03 / 21 ( Thu ) 21:06:16
口内炎のお口が痛くて食欲低下していたアニキですが、
誰より先にゴハンを催促しに来るようになりました
最初はa/d缶ばかり食べてましたが、今は元どおり、ドライフードも大丈夫。
なんでも食べられるようになりました。
この状態が長く続いてくれるといいんだけど・・・

今日の帰宅後、台所でにゃんずのゴハンの支度をしている時。
13791.jpg 
キッチンのガラス越しに向こう側でゴハン待ちをしているにゃんずの姿が見えます。
今はアニキが一番前で待ってます。
今日もいっぱい食べられたね、アニキ

一方、昨日も食欲低下してきたって書いたゴンちゃ・・・
先週初めて吐いちゃって、病院で点滴してきて1週間。
点滴の効果は1週間できれてしまったようです。
昨夜の晩ゴハンは半分残した。
いつも夜、ゴンちゃの部屋でパソコンをする時、オヤツやフードを持っていくと
喜んでモリモリ食べていたゴンちゃが、あんまり食べようとしなかった。

今日のゴンちゃ。とにかくダルそうにしています。あまり動こうとしません。
13792.jpg 
今日はまったく朝ゴハンも晩ゴハンも口にせず。
さらに今日また吐いてしまいました

口元に持っていっても食べてくれないゴンちゃ。
でもそばに行くと嬉しそうにノドをゴロゴロとならします。
13793.jpg 
本当は今日病院に連れて行ってあげたかったんだけど、今日は木曜日で
病院が休診日だったんだよね。
明日は会社終わったらすぐに病院に行こう。
血液検査の結果を見るのがちょっとこわいな・・・

かわいいかわいいゴンちゃ・・・まだまだ一緒に暮らし始めて1カ月だよ。
もっともっといっぱい一緒にいたいよ。元気出して

にゃんずのこと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ゴンちゃの検査結果 * HOME * 桜が咲いた♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/727-1b17f33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
