スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
桜が咲いた♪
2013 / 03 / 20 ( Wed ) 22:53:51
週の真ん中にお休みがあるっていいね♪
ここんとこいろいろあって、なんだか疲れていたので、今日の休みは嬉しかったな

休みの日の私は朝寝坊
だいたい娘たちの方が先に起きていて、栗豆をお庭に出したり、
にゃんずのゴハンをあげてくれたりしているのに、今日は娘たちまで朝寝坊
慌てて起きて寝室から出たら、3にゃんずがわらわらと集まってきた
ご、ごめんよ。おなかすいたよね
焦る私に、きゃらりんが思いっきり「怒ってます」って表情で「にゃー
「ごめん、ごめん!」って撫でたら甘噛みされちゃった
朝から萌えまくり(←アホ)

その後、掃除洗濯を終えて、にゃんず部屋をのぞいたら、こんな状態に・・・
13766.jpg 
アニキにどっかりのっかられて重いよーって顔をしているきゃらりん

トイレ掃除などを終えてもう一度のぞいたら、今度はこんな状態。
13772.jpg 
のっかられて重くても、くっついて離れないなかよしなオトコふたり・・・
いいわねぇ、なかよしさん♪

ねぇ、きゃらりん、ママにいつものアレをさせて
13768.jpg 
私はきゃらりんのキレイなピンク色の肉球が大好き
時々こうしてプニプニ触らせてもらって喜んでおります、ウフ(←アホ)

午後の栗豆ロング散歩では、いつもと同じこの笑顔。
13776.jpg 

そして足元にはキレイなお花がいっぱい 春ですねぇ。
13777.jpg  

さらに上を見たら、もう桜が咲き始めていました。
13379.jpg 
この間見たときはまだつぼみは固いカンジだったのに、昨日の暑さで
一気に開花が進んだんだね。

離れてみるとこんなカンジでまだチラホラとしか咲いていないけど
13781.jpg 
これからどんどん花開いていくんだな。
毎日のお散歩がさらに楽しみになりました

今日のゴンちゃは、昼間はポカポカの日差しの当たるところでおくつろぎ。
13773.jpg 

夜はパソコンする私の横でノドをゴロゴロ♪
13785.jpg 
いつものパターンです♪

でも、ゴンちゃの食欲が少ーしずつ落ちてきちゃってるかも・・・
動きも鈍いしね。ちょいと心配です。
週末、検査したらどんな結果が出るだろう・・・心配・・・

少しでも長く一緒にいようね、ゴンちゃ



うちの子たち TB:0 CM:2 admin page top↑
<<またパワーダウン(涙) * HOME * 最後の最後まで・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

休みの日の朝寝坊って幸せだよねー(^^)
私は犬たちと同じ部屋で寝ていて、おなかすいたよ~とかなり早朝から起こされるんで寝坊できないよ~(^^;)

朝5時前、寝がえりしてふと見ると、ゴロウ、ハナが「ふせ」のポーズで並んでこっちを見てる・・・
これを見ちゃうと仕方な~く「起きてゴハンをあげなくちゃ」って思ってしまって・・(^^;)
せめて6時まで寝ていたい私です。

ところで、キャラくん、トラくんて本当に仲良しだね。
たまにはキャンディちゃんの活躍するところも見てみたいな(^^)


by: ゴロハナ母さん * 2013/03/21 15:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ゴロハナ母さん♪

ゴロハナ家はゴロハナちゃんと一緒に寝てるんだねー
うちはオットが「寝室にだけはわんにゃんは入れない!」という人なので
残念ながら栗豆やにゃんずと一緒には寝られなくて、
いつも娘たちと「一緒に寝たーい!」って言ってるんだけど、
休みの日のことを考えると、助かってるのかもv-410

きゃらとアニキはほんっとに仲良しです♪
キャンディの活躍・・・載せたいんですよ!マジ載せたいんですけどもっ!
私たちから逃げ回ってばかりなので、載せようにも載せられないのですv-409
by: 栗豆ママ * 2013/03/21 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/726-3d70ed24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
