またまた感謝です!
2013 / 02 / 27 ( Wed ) 23:01:24
おや?きゃらりんったら、またかわいいポーズしちゃって~ん
またママを悩殺する気?
130226_1725~02
・・・って、我が家にこんなステキなカーペットはないぞ?

なーんてね
これはきゃらりんではないのです。
きゃらりんの妹、我が家の卒にゃん第1号の蘭さんなのですー
蘭さんってば、超カワユイ

やっぱり同じ柄の猫さんでも顔はそれぞれ違うもんだけど、
兄弟だと顔が似ているわねー。
きゃらと蘭さんは同じ茶トラさんだから、ほんとによく似てるわー

今日は、蘭さんの里親さんでもあり私の昔からの友達でもあるすみれままちゃんから
にゃんずにとステキな贈り物が届きました
猫砂と大袋入りのにぼしとシャンプー、そして愛娘わかちゃんからのステキなお手紙♪
わかちゃん、こちらこそいつも蘭さんをかわいがってくれてありがとね
13471.jpg 
猫砂、まさにうちで愛用しているものと同じ。
偶然にも同じのを使っていたのね。助かります。ほんとにありがとう
蘭さん、うさぎのすみれちゃんと仲良くできてるし、ご家族にいっぱい愛されてて、
保護ハハとしては嬉しい限りです

さらには、マンボやんのママからも栗豆が大喜びする缶詰フードをたくさんいただきました。
前にもいろいろもらってたのにここにお礼を書かず、とっとと使ってたわ
13473.jpg
栗豆への缶詰だけじゃなく、私に読み終わった雑誌「ねこのきもち」をいっぱいくれたり
娘たちにもカワイイ猫グッズをいっぱいくれたりしています。
猫グッズはすでに娘たちが使っちゃってて、今日は写真に撮れず。
ご近所なもんだから、うちまで届けに来てくれるんだよね。
本当の自分の子じゃないマンボやんのゴハンを用意したり毎日散歩したりするだけでも
大変なのに、我が家にも気を遣ってもらって本当に申し訳ないわ。
団地のTNR運動のことも、マンボママは団地住まいなので、協力すると言ってくれていて、
非常に心強いです

ほんとにほんとにみんなありがとう


今日もひなこと一緒にゴンちゃとタワーで遊びました♪
13452.jpg 

コメントでもご指摘いただいたけど、最初に設置する時、台とハンモックをつける位置を
すごく悩んだんですよ。
最初、結構具合が悪そうだったゴンちゃが、一番上の方まで上がれるのかなって心配して
あえて下の方にひとつハンモックをつけたんだけど、それのせいで上に上がりにくくなってる。
週末にちょっとまた配置換えするつもりでいるんだけど・・・
13454.jpg 
お? ハンモックより上に上がれたじゃないの

13456.jpg 
ひなこがあちこちに置いたオヤツを求めて、どんどん上がっていくゴンちゃ。

13464.jpg 
すごい、すごいよー

13466.jpg 
なんと上のハンモックにまで到達いたしました
ゴンちゃ、元気がある証拠だね

でも、自分で下まで降りるのがコワいのか、ただの甘えんぼさんなのか、
降りるときはひなこにないて降ろせと催促。
13468.jpg 
笑顔で抱っこされております


みなさんのご想像通り、日に日にゴンちゃの魅力のトリコになっている私。
のめりこみ過ぎるとあとで悲しくなるとわかっていても、
ゴンちゃがかわい過ぎて好きにならずにいられないわーってカンジです

そして、やはりみなさんのご想像通り、きゃらりんがヤキモチ妬いていると思われます。
ちゃんとみんなナデナデしてるのよ(約1匹、拒否するヤツのことは撫でておりませんが)
同じようにお世話してオヤツもあげて・・・
でもヤキモチ妬きのきゃらりんとしては、ママが別の猫の鳴き声がする部屋にこもって
「いいこだねー。かわいいねー。抱っこするー?」なんて声が聞こえるから
ジェラシー燃やしちゃうのかな。
13445.jpg
浮気じゃないわよー。どっちも愛してる もー私ったら罪な女・・・(←?)

13447.jpg 
そうね、アニキはゴンちゃ部屋に入りたくてしかたないご様子です。

ほんとに体がいくつもほしいです。とりあえず3つほしい。
栗豆&娘たちとリビングにいる自分と、3にゃんず部屋にいる自分と
ゴンちゃん部屋にいる自分と・・・

ま、ムリなこと考えてもしょうがないね
なるべくみんな同じように時間をかけるようにするからさ。
ヤキモチ妬かないでね



にゃんずのこと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<かなこ画伯の依頼により * HOME * ゴンちゃんとキャットタワー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/707-4cb99903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *