スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ゴンちゃんとキャットタワー
2013 / 02 / 26 ( Tue ) 23:12:54
昨日、「ゴンちゃがかまってくれないー!」って書きましたが・・・

今日は帰宅後、二階の廊下に洗濯物の部屋干しをし始めた私。
すでに花粉症でくしゃみしまくっていたら、ゴンちゃ部屋から「にゃーん」と
ゴンちゃが私を呼ぶ声が

「待って、ゴンちゃ!すぐ終わらせて会いにいくから」とイソイソと洗濯干しを終え
ゴンちゃの部屋に入ったら、ドアのところで待っててくれたー
13418.jpg 
うんうん、遊びましょ♪

今日はステキなキャットタワーにのってみない?

あんまり自分からのろうとしないので(もしかしたら留守番中にのってるかもしれんが)
オヤツで釣って誘導してみた。
13434.jpg  
よしよしじゃー次はその隣のハンモックに行ってみよう。
13428.jpg 
オヤツを入れてみたぞ

13425.jpg 
ゴンちゃ、オヤツはしっかりゲット
でもハンモックにしっかり入ることはせず、その上の段には行けませんでした。

でもこの笑顔
13438.jpg 

この写真↓なんて、病気で毛並みの悪い子には見えなくないですか?
13442.jpg 

しばらくキャットタワーで遊んでみたけど、
13443.jpg 
最後には一番下の段のところで、ノドをゴロゴロ言わせて前足をフミフミ♪
「抱っこする?」って手を伸ばしたら、抱っこされにきたよーん

やばいわー。ゴンちゃ、かわいすぎるわー

みなさんからたくさん応援していただいて、ステキなお部屋に改造できて、
おいしいものをいっぱい食べられて。
あとはママや娘たちの愛情をいーっぱい注ぐから、どんどん元気になってね、ゴンちゃ

にゃんずのこと TB:0 CM:6 admin page top↑
<<またまた感謝です! * HOME * 私をかまってー!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

はじめまして♪いつも楽しく読ませてもらっています。
ゴンちゃん優しい家族ができて安心してますね いい顔してる(^O^)
ゴンちゃん部屋ステキです!キャットタワー 2段目も板にして上の方に ハンモックをするのはいかがですか?
ニャンコは 広いスペースよりも上下運動を喜ぶようです。
上がって遊んでくれるといいですね♡
by: ぼん * 2013/02/27 10:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

キャットタワー、猫じゃなくても楽しそう(^^)
人間バージョンがあったら、ハンモック部分で私が昼寝しまくりだろうな〜(^^;)

ゴンちゃんって素直な子なんだね〜。
人間のことを信じきっているような目をしてる。

外にいる子って、ほとんどの子が警戒心むき出しで、おいで〜って声かけても目が鋭いんだよね。そういうのがゴンちゃんは全然ないね。
栗豆家に見つけてもらえて本当によかったと心から思います(^^)

それにしてもママさんがあまりにゴンちゃん、ゴンちゃんだと、キャラくんがヤキモチをやくんじゃない?
(^.^)
by: ゴロハナ母さん * 2013/02/27 11:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

ママさん、お仕事お疲れさま♪私も今、お昼の休憩時間なのでゴンちゃんを拝見しようとブログをチェック。^^

ゴンちゃん保護時より毛並みもだいぶ良くなってるように感じます。これから夏毛になるころには見違えるようにハンサムなニャンコになりそうですね~(笑)本当にいつ見ても愛らしいなゴンちゃん。

それからタワーだけどぽんさんが仰るようにハンモックは上段に附けたほうがいいかも。我が家も同じの設置してあるけどハンモックは上段2つに設置してます。ハンモックは休む場所なので高い所がいいかなぁと思いますよ。ハンモックからのジャンプは難しいかもです。(^^ゞ

それではママさん、後半日頑張りましょう!ゴンちゃんかわいいな~♪

by: ねこだるま * 2013/02/27 12:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ぼんさま♪

コメントありがとうございますv-410

ね、ゴンちゃん、どんどん表情が豊かになってきてますよね。

そう、キャットタワーを組み立てる時、娘と悩んだんですよ。
具合悪そうなゴンちゃんはあんまり上まで上がれないかもしれないから
ハンモックの一つは下にしてあげる方が、ハンモックに入ってくつろげるかな
なんて思ったんだけどね。
元気に上まで行けそうなんで、今度配置換えしようと思いますv-364
by: 栗豆ママ * 2013/02/27 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ゴロハナ母さん♪

そうそう、私も日当たりのいい場所にあるあのタワーの上の方のハンモックで
思いっきり昼寝したいわ~v-395

ゴンちゃん、これまではかわいがられていたんだと思うよ。
だからこんなに素直で人に甘えてくれる。
なんでこんなにかわいい子を捨てちゃったりできたんだろう・・・

おっしゃるとおり、きゃらりん、ヤキモチ妬いてますv-356
ちゃんときゃらたちのこともいっぱいナデナデしてるんですけどねぇ。
by: 栗豆ママ * 2013/02/27 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ねこだるまさま♪

私も仕事のお昼休憩時間はいつもブログチェックタイムよv-392

少しずつ、毛並みも改善されてると思います。
夏毛になるころには、病気なんて忘れちゃうくらいになるかなぁ?

タワー、確かに見本ではハンモック、二つとも最上段でしたね。
悩んだんだけどね。こんなに元気に上に上がっていけるなら
見本通りにすればよかった。考えすぎちゃったわ。
週末にでも配置換えしてみまーすv-364
by: 栗豆ママ * 2013/02/27 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/706-7ff973de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
