私をかまってー!
2013 / 02 / 25 ( Mon ) 22:16:38
広々になったゴンちゃんのお部屋

昨日とおとといは掃除でだいぶ落ち着かない状態にしちゃったので、
ストレス溜まっちゃったかなーと心配しましたが、意外と大したことはなかったようで、
夕べもゴハンはしっかり完食
今朝もドアの前でニャーニャーないてゴハンを催促なさいました

快適になってどんどん元気出てくるかな?って嬉しいんだけど・・・

でもね・・・

なんだかちょっとさびしいの。

何がって・・・

ゴンちゃんがあんまりかまってくれなくなったー

前はケージのドアを開けると、探検しようともせずにお膝の上に一直線だったゴンちゃん。
今朝も夜もすっかりお気に入りになったスティッチのベッドから出てこない。
13401.jpg  

中に入ったままで気持ちよさそうにノドをゴロゴロ♪
「ゴンちゃ、抱っこする?」って聞いても、
13402.jpg 

「いやーん、ゴンちゃ、抱っこしようよぅ」って私が手を出して「カモーン!」って言ったら、
13404.jpg 
しかたないなぁ、みたいなカンジでノッソリ出てきた

13406.jpg 
うん、ママ満足

そーんな態度になっているゴンちゃですけど、なんだかんだいって、
人が部屋に入って近づくなりゴーロゴロ言い始めるんだよね
13412.jpg 

私だけがこんなことを思っているのかと思っていたら、今日ひなこも2階から降りてくるなり、
「ゴンちゃがかまってくれなーい!さびしー」と。

おひざ以外に気持ちいい場所がいっぱいできちゃったのね。
それはとっても幸せなことなんだけどさ。

でもゴンちゃーん、もっとママたちのこともかまってーん



にゃんずのこと TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ゴンちゃんとキャットタワー * HOME * ゴンちゃんのお部屋♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ゴンちゃん、ベッドがとても、快適なご様子!(^^)!
居心地の良い1人部屋もあって
ゴンちゃん、幸せそう♪
栗豆ママ、ありがとねm(_ _)m
朝晩の栗豆にゃんずのお世話、
とってもたいへんだと思います。
どーぞ、体には、気をつけてね。
栗豆にゃんずのお礼
うれしかったよん♪
かっわゆぃしぃ~(*^^*)
ママ、お仕事もがんばれー(^^)/
by: ひさえ * 2013/02/26 08:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

う~ん、ゴンちゃんスティッチのお家気に入ってくれたようでとっても嬉しいです♪

今まではケージの中だけの行動だったので出してもらいたくてママさんやひなこちゃんに甘えていたのかも知れませんね。でもこれが本来のゴンちゃんなんでしょうね。自由気ままな猫生活ですね(笑)

我が家もスリスリしてくるのはご飯がほしい時、遊んでほしい時だけです。((T_T))後はそれぞれ自分達の好きな場所でお昼寝。私がベットに入った時だけでしょうか、側で寝てくれるのは…。

でもみんなが元気で居てくれるのが一番ですよね。^^ゴンちゃんもストレスなく元気で過ごしてくれるのが一番です。ちょっと寂しいかもしれませんがママさんもひなこちゃんも我慢してね~。(笑)ゴロゴロしてくれてるだけでも嬉しいですよね♪
by: ねこだるま * 2013/02/26 19:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ひさえさま♪

ありがとうv-410
栗豆にゃんずのお世話を大変だと思ったことはあんまりなくて
癒されてることの方がずーっと多いのですv-398
私のパワーの源なのさっv-364

今はかなーりゴンちゃのカワイさにやられてますv-347
ゴンちゃ、いただいたフード、モリモリ食べて元気いっぱいだよv-392
by: 栗豆ママ * 2013/02/26 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ねこだるまさま♪

ほんっとにスティッチのおうち、超お気に入りですよ~
あと、今日はキャットタワーにもチャレンジしてみました。
あんまり上までは上がらなかったけど、そのうち気に入って遊ぶようになるかも♪

前ほどベッタベタではなくなっちゃいましたけど、でもやっぱりだっこは好きなゴンちゃv-398
今日も遊んだ後、ペットリ抱っこいたしましたv-344

いただいたプレミアムフードとレトルトフードか缶詰をミックスしたゴハンがよほどおいしいのか
おかげさまですんごい良く食べてますv-364

このままずーっと元気でいてくれるといいなぁ・・・
by: 栗豆ママ * 2013/02/26 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/704-5b5e80f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *