スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ゴンちゃんのお部屋♪
2013 / 02 / 24 ( Sun ) 23:24:08
昨日は飲みに行って、久ーしぶりに終電帰りなんてしちゃいました
楽しい時間ってどうしてあっという間に過ぎちゃうんだろうね。
まだまだ話したいことがあったのになぁ。
ふと時計を見てビックリ  大慌てで帰ってきました

で、今朝は二日酔い・・・
私は結構お酒は強い方で、これまで一度も二日酔いってなったことなかったの。
でも今朝起きたらひどい頭痛と胃のムカツキ・・・
これって二日酔いってやつだよね?
今までなったことなかったのになぁ。年かなぁ

昨日楽しく飲んできたのは、またまた今西乃子さん夫妻とYさん。
このメンバーだといつもしゃべりまくりで、話が尽きません。

今西さんと言えば、また新しい本が出ますよ
「犬のハナコのおいしゃさん」という写真絵本です。
 
今西さんのかかりつけの獣医さんのおはなしです。
ひなこも熟読しなくっちゃな作品ですねー。
発売は来月の初め。みなさん、お楽しみに


さて、昨日と今日で、ゴンちゃんの隔離部屋の大掃除をいたしました。
いやーがんばりましたよ、私
でもずーっと気になっていたあの物置状態の部屋を片付けることができたのも
すべてゴンちゃんのおかげだわ。ゴンちゃんに感謝

掃除中、どうしてもガタガタ音を立ててしまうので、ちょっとビクビクしていたゴンちゃん。
でも掃除を終えて、ケージから広々お部屋に出してみたら、
今日もお天気はよかったから窓からポカポカの日差しが入っていたので、まずは窓の方を探検。
13387.jpg 
13388.jpg 
外が明るくて、ゴンちゃんの顔が暗くて見えない写真になっちゃいましたが・・・
この部屋にはベランダに出られる大きな窓と出窓の二つの窓があるからね。
ま、脱走防止のために窓は開けませんけど。

そして、広くなったスペースにねこだるまさんからいただいたすばらしいキャットタワーを設置
13394.jpg 
天井で突っ張って固定するタイプのとてもしっかりしたものです
ついさっき、完成させたばかりなので、まだのぼっている姿は見ていないけど、
明日はのぼって遊んでくれるかなぁ?
キャットタワーにはまだのってないけど、いただいたスティッチのベッドには
しっかり入っておりました。
13391.jpg 
これ、かなり気に入ったようで、今日、掃除の後はずっとここに入ってます

13384.jpg
ゴンちゃん、よかったね。これからは前より快適に過ごせるよ

一方、3にゃんずのお部屋をのぞくと、
13395.jpg
やっぱり直しても直してもくずれてしまうかわいそうなピンクのおうち・・・
その中をのぞくと、キャンディス嬢が
13396.jpg
は、はい。新しいハウスとオマエたち用のキャットタワー、そのうち、購入する事を検討いたします。

最後に、今日のロング散歩の時の栗豆。
13381.jpg
めっちゃ北風が強くて寒かったけど、栗豆は笑顔でございました

さ、また一週間、がんばりましょー



にゃんずのこと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<私をかまってー! * HOME * 感謝、感謝です!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  VIP待遇

 ゴンちゃん、良い部屋に入れてもらってよかったですね。本当、外にいるのとは大違い。まったりと過ごして病気を吹き飛ばしてくれたらいいですね。
 二日酔い、お疲れ様です(笑)。小生も日本酒は1升までOKのはずだったのに、先日は4合で足がもつれました。アテを摂らなかったのが(大嫌いな鶏肉料理ばかりだった)第一の原因と思われますが、大いに反省して、もとの一升酒に戻すべく努力しております。
by: 丹波人 * 2013/02/25 18:05 * URL [ *編集] * page top↑
  丹波人さま♪

そうですね。これで病気を吹き飛ばしてずっと元気でいてくれたらいいんですけど。

いやー、初めての二日酔い。辛かったv-409
なんでだろう?やっぱり年のせい?それともいろいろストレス溜まってたりしたからかなぁ。
あぁ、でももう二度と嫌だわ、二日酔い・・・
でもだからって飲むのをやめる気はナシv-364
by: 栗豆ママ * 2013/02/25 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/703-34498b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
