やったね、合格!
2013 / 02 / 21 ( Thu ) 22:39:48
今週ずっと、帰宅するとポストを覗いていました
娘たちにも「郵便きてなかった?」ってしつこく聞いちゃってました。

何を待っていたかと言えば「合格通知」。
埼玉県動物愛護推進員の合格通知です。

面接の時、「2月中には」って言ってたので、中旬過ぎれば来るかなぁって思ってね。
まるで気分は受験生

しかも・・・
「合格祝いしようぜぃ」ってことで、一緒に推進員をやろうと申し込んだ仲良しのYさんと
すっかり飲み友達のようなお付き合いをさせていだだいている今西乃子さん
週末飲み会の予定・・・(ひなこに「ママまたハジけてヘラヘラしてくるのね」って言われた
2月の最後の週末なら、それまでに通知が来るだろうって日程を決めたのに、なかなか来ない
「合格おめでとう」の乾杯ができないじゃん・・・ って気になってしょうがなかったんです。

でも・・・

今日、届いてましたー 
合格通知っていうか内定通知。
承諾書にサインして、写真を同封して送り返せばOKなのだー

委嘱式は4月中旬だけど、とっとと市役所とかに行って、
生活環境課の課長さんとお話しして団地のTNRのこととか進めるぞーって
すでにやる気マンマン

13346.jpg 
うん、ゴンちゃん。ママね、埼玉県の動物愛護推進員になったの

13352.jpg
ゴンちゃんみたいに、団地で捨てられちゃう猫さんがいなくなるようにがんばるんだ

13350.jpg 
ありがと

それに、今日はさらに嬉しいことがあったんだ
でもそれについてはまた明日♪

これからゴンちゃんや栗豆にゃんずをいっぱいナデナデしたいからね。

さー、がんばるぞー


啓蒙活動 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<感謝、感謝です! * HOME * ちょっとした小話>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おめでとう!!

合格、おめでとう
!(^^)!
これからの、ますますのご活躍に、期待しています(^^)/
頑張ってね(^_^)/~
by: ひさえ * 2013/02/22 08:05 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとうございます。

 ますます忙しくなるでしょうが、ご活躍を期待しております。我々関西人からすると埼玉県というのは馴染みが薄くて、「どこ?」という人も多いのですが、これからは埼玉県ファンになります(笑)。
 ゴンちゃん、幸せそうですね。この状態がずっと続きますように。
by: 丹波人 * 2013/02/22 15:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ひさえさま♪

ありがとうv-237
どこまでできるかわかんないけど、がんばってみますv-91
応援よろしくねv-392
by: 栗豆ママ * 2013/02/22 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
  丹波人さま♪

ありがとうございますv-410
忙しくなるけど、自分のやりたいことだからがんばれちゃうと思います。
埼玉県で動物愛護の動きが活発になるといいなぁ。

ゴンちゃん、食欲旺盛でとっても落ち着いてます。
毛並みがイマイチなのをのぞけば、ぱっと見た目は病気の猫に見えないくらい。
環境を良くしたら長生きできるかもしれませんねv-392
by: 栗豆ママ * 2013/02/22 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/702-1502b802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *