スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
感謝、感謝です!
2013 / 02 / 22 ( Fri ) 23:38:15
今日はにゃんにゃんにゃんでねこの日ですね

13369.jpg
うん、とっても嬉しいことがあったんだよ。
昨日と今日、我が家に、じゃなくてゴンちゃんに、ステキな贈り物が2つ届きました

どちらもお会いしたことのない方から。
私のブログを見てくださって、ゴンちゃんのためにと送って下さったのです。

私なんぞにラブレターのようなメールをくださるひさえさんからはゴンちゃんにたくさんのフードを
13358.jpg
ゴンちゃん、お口が痛くなってもレトルトフードたくさんいただいたからしっかり食べられるね。
シーバデュオには3にゃんずが群がりそう・・・
それに栗豆のオヤツと娘へのお菓子までありました
13361.jpg
ひさえさん、いつも応援ありがとう

そして、ねこだるまさんからは、すんばらしいキャットタワーとベッドとたくさんのフードを
13336.jpg 
この写真にはキャットタワーは入っていないけど、週末にゴンちゃんの隔離部屋を
がんばってお片付けして、ケージから出してあげられるようになったら
ゴンちゃんが楽しめるようにキャットタワーをセッティングしてあげたいと思います。
そしたら写真撮ってご紹介しますね。
ねこだるまさんのところにはWキャリアのお子がいて、
発症して余命宣告されてもそれをはるかに超えて元気にしている保護にゃんがいるとか。
いろいろアドバイスもいただき、ホントありがたいです。

おふたりとも、本当にありがとうございます
ゴンちゃんのために大切に使わせていただきます 

13364.jpg
いや、オマエはややおデブだからほどほどにな

13301.jpg 
そうね、アニキもお口が痛くなっちゃったら、レトルトフードをいただこう。

13357.jpg 
たくさんオヤツもいただいたもんね。きゃらも嬉しいね♪

13375.jpg 
食欲モリモリのゴンちゃん。みんなのたくさんの愛をいただいて、
ねこだるまさんのところのお子のように、余命宣告なんか関係なく、長生きできるよ、きっと

13373.jpg 
ママからもおでこにチューをあげる


ブログを始めて早3年。
たくさんの方とのご縁ができました。
ゴロハナ家の皆さんとは家族ぐるみで一緒に遊べるようになったし、
お目にかかったことのない方も、コメントやメールをいただいて、
勝手にすっかり昔からの仲良し気分にさせてもらっちゃっている方もたくさん。
ブログ始めてよかったなぁとしみじみ思います

わたしの楽しみのひとつはいろんな方のブログを読むこと。
いろんな情報を得ることができるし、勉強になります。
私のなんて、自分のつぶやき日記みたいなもんですけど、
見てくれてちょっとでも楽しんでくれる人がいるなら嬉しいなって思います。
コッソリ見てくれている人も、よかったらコメント残してね
すんごく励みになるから。
あ、でも批判はほどほどにね。これでも打たれ弱いんで

我が家の栗豆にゃんずたちが私にプレゼントしてくれたステキなご縁。
これからも大事にしていきたいと思います。

どうぞよろしく



未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ゴンちゃんのお部屋♪ * HOME * やったね、合格!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ゴンちゃん頑張って!

ゴンちゃんのお顔が日に日に穏やかになってますね。栗豆ママさんのご家族の愛のおかげかな?

ゴンちゃんを心配して思いを寄せるひなこちゃんの涙がゴンちゃんに生きる勇気を与えてくれたのかもしれませんね。私達大人
はひなこちゃんのやさしい気持ちをこれからも大切にしてあげなければなりませんね。

以前、ママさんがブログの中で茨城は犬猫の殺処分が全国一と書いてありましたよね?本当にその通りで茨城の獣医師会の方々も胸を痛め今、活動してるのをご存知ですか?茨城県内の小学校などで愛護センター内に収容されているワンコを連れて来て獣医師さん達が命の大切さを子供達に伝えてくれています。水戸でもつい最近、愛護センターの方達が写真展を開催しました。どこまで効果があるかわかりませんが小さな命を守れる人達が増えることを願うばかりです。

ママさんと私、今は住んでる県は違うけどそれぞれの場所で自分に出来る事を頑張りましょうね!ご実家に帰った際、時間がありましたら是非我が家にも立ち寄って下さい。ママさんちの3倍くらい猫さんが居て騒がしいですが…。(^^;;
by: ねこだるま * 2013/02/23 00:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゴンちゃんってほんとに人懐っこいんだね~。
ゴンちゃん宛てのプレゼントを見て何だか心が温かくなりました(^^)

それにしてもキャンディス嬢はシーバデュオがお似合いだよね~。ぜひガラスの器で食べて欲しいな(^^)

うちも栗豆家のがんばってる姿をブログで見て励みにしてますよ~。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
by: ゴロハナ母さん * 2013/02/23 10:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ねこだるまさま♪

いただいたキャットタワー、やっと設置できましたv-364
ひなこも「ゴンちゃん、のって遊んでくれるかなぁ」ってわくわくしておりますv-410

自分の出身地の茨城が殺処分全国一ってのは、本当に悲しいです。
でもがんばってくださっている方たちがたくさんいらっしゃるんですねv-411
センターの人や保護団体の人だけでなく、獣医師さんたちが立ち上がってくれているってのもすごく嬉しい。
時間はかかっても、少しずつ状況が改善されることを私も心から願っています。

それぞれの場所で、みんなが少しずつ努力していくことで、それが大きな力になるといいですね。
本当にお互いにがんばりましょうv-364
ねこだるまさんのおうちにも、いつか遊びに行きたいですv-410
by: 栗豆ママ * 2013/02/24 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ゴロハナ母さん♪

ゴンちゃんの人が大好きっていう性格が伝わって、
やさしさの我が広がった感じがして、とっても嬉しかったですv-410

キャンディス、ぱっと見た目だけは、「モンプチゴールド」のコマーシャルとかに
出れそうな感じなんだけどねv-389

ゴロハナ家の皆さんには、いつも応援していただいて、ほんとに励まされてます。
これからもよろしくねv-392
by: 栗豆ママ * 2013/02/24 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/701-d06e53b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
