もしかして、イジケ虫?
2013 / 02 / 05 ( Tue ) 22:39:07
アニキが注射をしてから約1週間になりますが。
アニキ、絶好調です
どれくらいって、こーんなすごいアクビができちゃうくらい
13018.jpg  
ライオンさんみたいに大きな口だねぇ
そんだけ大きな口を開けても痛くなくなったんだね。よかったよかった♪

食欲も、キャンディやきゃらのまで食べようとするほどモリモリ
さらに、なんだかすごく元気にあちこち歩き回り、呼ぶと真っ先に飛んでくる。
そしてゴロゴロ言って頭をこすりつけてくる
時には膝の上に乗ってきて甘える
13017.jpg 
なぁに?アニキ
13021.jpg 
いいわよーん。遊びましょー♪
いやー、嬉しいしカワイイし、たまらんですわ

でも、でもね。その一方で、ちょっと気になることがあるの・・・
それはマイスイートハートきゃらりん

今までは、呼ぶと真っ先に飛んでくるのはきゃらでした。
誰よりも先に来て、足元にまとわりつき、ゴロゴロ言い、甘える

ところが最近、きゃらの様子がヘンなのです・・・
きゃらが甘えにこないのです

いつもなら、ママがお風呂に入っていると必ず覗きに来てニャーニャー言って甘えまくるし、
娘たちを寝かせて寝室を出ると、寝室のドアの前で私を待ち構えて甘えていたきゃらが、
まったく姿をあらわさなくなっちゃったんです
それどころか、撫でようとするとキャンディみたいに逃げてみちゃったりするのです

いったい、どういうことー???

きゃらの様子を気にして、よーく観察していてなんとなく思った。
もしかしてきゃらりん、いじけ虫?
自分が甘えに行く前に、アニキがスチャッと走って甘えに行って
みんなに「アニキかわいー」って撫でられているのを見て、ヤキモチ妬いてたりする?
 
ねぇねぇ、きゃら、遊ぼうよ
13026.jpg 
いいから、こっちにおいで
13027.jpg 
いつもなら、すぐにママのおひざに乗ってくるのに、なかなか近寄ってこない。
ノドはゴロゴロならしているというのに・・・

もう、無理やり捕まえて抱っこしちゃった!
そしたら、こんな顔
13025.jpg 
いやーん、きゃらりんったら。超かわいー(←バカ)
アニキに負けずに、ママのもとに駆けていらっしゃい
ママがしっかりと抱きしめてあげてよー
やっぱりその顔は、アナタ、イジケ虫ちゃんだわね?
んもー、そんなアナタも愛しいわん。もー、チューしまくっちゃうぞっ (←実際した)
 
そんなイジケ虫きゃらりんですが、やっぱりアニキのことは大好きで、
普段はこんなふうにぺっとりくっついているのでありました
13023.jpg 
そうだよね、アニキ
んもー、うちの子、みんな大好きだぁー




にゃんずのこと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<母親として・・・ * HOME * どうして?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/687-cc591602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *