いいことありますように♪
2010 / 11 / 28 ( Sun ) 23:44:59

先日、学校の社会科見学で「明治製菓」の工場に見学に行った長女。
その時におみやげで「カール」と「アポロチョコ」をいただいてまいりました。

「家族みんなで一緒に食べよ」と長女が言うので、すぐには食べずにとっておいて
お休みだった今日、おやつにいただきました。

「カール」には「ラッキーだとゆきだるま型のカールが入っているかも?」
とかいうことになっていて、長女は「どうかな、どうかな・・・」とわくわくしておりましたが・・・
なんと・・・ありましたー
5122.jpg 
5124.jpg 
いやーもう長女大喜び
なんかいいことあるといいね

まぁ、別に今日一日は特にラッキーなことがあるわけでもなく、フツーに過ぎてゆきました。
お天気が良かったから、栗豆連れてお出かけできたら良かったんだけど・・・

フツーにお散歩しただけだったね・・・
5125.jpg 
でもいつもよりさらに長い「超ロングコース」でお散歩しました。
栗も豆も笑顔だね


そして夕方は、小梅さんのところに行ってまいりました。
先週は兄の事故で急に実家に帰ってしまって行けなかったので・・・
今日はお散歩&チャリティボックスの中味に使っていただけるかなーというものを
持っていきました。

小梅さんに近況を伺ったら、「かいくん」はトライアルスタート、
「シェパちゃん」もお見合い済でほぼ決定かな? の状態。
私のブログでは紹介していなかった「しんのすけくん」も決定という嬉しい報告がありました

まだ決まっていないみんなも早く本当の家族に会えるといいね
また改めてここに紹介しちゃいま?す
小町 ちび秋田 ハウ
小町ちゃん(メス5歳)      ちび秋田ちゃん(メス3歳)    ハウちゃん(メス3歳)

ぷりん ミルキー テリー 
ぷりん(メス3歳)          ミルキー(メス5歳)        テリー(オス2歳)

ウルフ  せいちゃん  千ちゃん
ウルフ(オス2?3歳)         せいちゃん(オス5歳)         千ちゃん(メス10歳)        
                 
ころちゃん かりん 
ころちゃん(オス3歳)                 かりんちゃん(メス5歳)

今日も、ちび秋田ちゃん、ハウちゃん、ぷりん、せいちゃん、千ちゃんそしてまだ里親さん宅にお届け前の
しんのすけくんとシェパちゃんとお散歩しました。みんなかーわいくて、お散歩楽しかったよ

みんなにも本当の家族ゲットというラッキーなことが近々ありますように・・・



里親募集 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<昨日のこと♪ * HOME * ずーっとだいすきだよ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/68-757432a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *