幸せにゃんこ♪
2013 / 01 / 24 ( Thu ) 22:43:10
今朝、にゃんこ部屋に入ってビックリ
12914.jpg 
おーい、アニキ、きゃらりん!そのおうちの使い方間違ってますよ・・・
三角ハウスを見事につぶしちゃって。上にのっかってベッド状態にしちゃいましたか。
まぁ、それはそれで、あったかそうではありますけどね

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

さて、今日もネタないなぁって思っていたら、またステキなメールが届きました
エースとミュー君の里親さまからです

まずは写真付きで送ってくれたエースの方からご紹介しましょう。

「エースは元気にしてます!
12月に去勢手術をしてきました。
特に何もなく、無事に終わりました!
ただ、迎えにいったらすごい不機嫌でしたけど・・・
あんなに不機嫌なエース初めて見たので新鮮でしたw
こないだきよとエースが一緒に猫鍋的な感じで寝ていたので写真を送りますね」
20121229_180242.jpg 
20130103_040756.jpg 
エリカラをつけられて不機嫌そうなエースの顔が笑えるー
無事に手術が済んでよかったね
猫鍋状態のきよ君とエース、いいねぇ
私がうちのにゃんずが仲良くくっついているのを見てすごく癒されてるように、
きっと里親のひかりちゃんも癒されまくっているに違いないね



さて、続きまして、写真はないんですけど、ミュー君のママからのおもしろメールです
ミュー君のママってね、とーっても美人でお上品なステキなママさんなんですよ。
そんなママさんから送られてくるメールはいつも爆笑モノ
今回のも家族みんなで笑わせていただきました

「ねこのきもちに載ってましたね。本を見ながら、ん?ん、うわぁ~てな感じでした。
ミューは来週手術の予約を入れてます。
私がミューを一泊させてしまうのに中々決心がつかなくて・・・
離れがたいというか心配というか‥泣く泣く決心した次第です(笑)
ミューはすごいですよ そのうちYouTubeにアップしたいです
投げたおもちゃは八割の確率で空中キャッチできます
二足歩行をそのうち出来ちゃうんじゃないかと思うくらい二本足立ちを長くできます
あとがめちゃめちゃ臭くて、人間を殺傷できるパワーがあります(笑)
そんなミューに会えて幸せです

人を殺傷できるパワーがあるうん〇ネタを、あのお美しいママさんが・・・
そう考えただけでそのギャップに笑えます
ミューを病院に一泊させるのが離れがたいとか、すごいうん〇をするミューに会えて
幸せとか・・・愛されまくってるなぁ、ミュー君

我が家にいた頃も、何度もケージから脱走していたミュー君。
ヤツなら二本足で歩いても不思議じゃないかも?
見事な空中キャッチ、ぜひYouTubeにアップして見せてほしいわ。
アップしたらぜひ知らせてね、ママさん


今日も超多忙で残業だったワタクシ。
昨日に引き続き、嬉しい知らせをいただき、笑顔になれました
エースとミュー君の里親さま、ありがとー

預かり日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<今日も平和です * HOME * 嬉しい知らせ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  空も

 ミュー先生、二足歩行どころか訓練次第では空も飛べるのでは。エース君共々幸せに暮らしていますね。
 猫団子、猫小屋の八匹は大きな団子を見せてくれますが、自宅の4匹は個人主義者ばかりです。
by: 丹波人 * 2013/01/25 14:15 * URL [ *編集] * page top↑
  丹波人さま♪

ふふふ・・・丹波人さん、コメントくれると思ったv-411

ミュー先生なら2足歩行も空を飛ぶのもできちゃいそうですよね~
YouTubeにアップしてくれたら、絶対ここでも紹介しますねv-392

にゃんこも性格いろいろ、相性いろいろ。
複数いるから猫団子になるってわけでもないんですねぇ。
団子になったらあったかいのにね。
by: 栗豆ママ * 2013/01/25 20:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/678-4275d734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *