スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
無事終了!
2013 / 01 / 16 ( Wed ) 22:52:24
埼玉県動物愛護推進員の選考のための面接に行ってまいりました
電車で県庁のある浦和まで出かけたんだけど、
東武東上線で南に向かうにしたがって増えていく雪
もう、うちの近辺は雪なんてほとんど残ってないのに、浦和にある県庁のお庭はこんなだったよ。
 12854.jpg
ツルッと滑りそうな歩道もあったしね。
ほんとにすごい雪だったんだねぇ。

さて、こちらが緊張の面接会場。
12857.jpg
結局、緊張したのは最初だけだったかな。
私の前の人はかなり長くしゃべっていた感じがしたけど、
私は予定通りの15分程度で普通に終わったわ。
待っている時に隣に座っていた女性は「落ちる人いないらしいよ」なんて言ってたけど
実際にはどうなんだろうなぁ。
面接では、最初になんで犬猫の殺処分について関心をもったかっていうようなことを聞かれ、
そのあとに「埼玉県の犬猫の殺処分数知ってますか?」って聞かれました。
なので私はここぞとばかりに持っていった坂戸市の広報誌を見せて、
坂戸市の人が埼玉県の殺処分数もしっかり入れた記事を書いてくれたことを話したら、
坂戸市がこんな記事を書いていたことは知らなかったそうで、すっごく驚いていて、
「これもらっていいですか?」って興味津々で言ってました
私がこれまでにやったささやかなことを話したら「もう推進員とほぼ同じことやってますね」
って言われたよ。
ってことは大丈夫だよね、ね?

結果が出るのは2月中だそうな。
2月中に通知が来て、受かれば4月に委嘱式。
あぁ、どうか受かりますように・・・


スンナリ面接を終え、お昼前には家に着いて、お散歩に行くほどの時間はなかったので、
栗豆とお庭でちょいとだけ遊びました。
12858.jpg
「遊ぼ♪」っていうと、必ず何かしらおもちゃをくわえて「うぉぉーん」っていうまめたろさん。
横で静かにしっぽをコロコロしている栗っぺちゃん(って、栗のしっぽ、写ってないじゃん

にゃんず部屋にも様子を見に行ったら、
12862.jpg 
日の当たるあったかいお部屋でネムネムのスイートハートきゃらりん

そして日の当たる出窓で気持ちよさそうにしているステキな笑顔のアニキ
12864.jpg 
えー、約1名足りませんが、まぁ隠れているヤツのことはほっておきましょう

午後から会社に戻らなきゃだったので、急いで昼食を済ませながらメールチェックしていたら
すごーくいいもの見つけたぞっ

犬と猫と人間と 2」に引き続き、私がすごくすごーく見たくてたまらない映画
ひまわりと子犬の7日間」。
試写会の抽選に申し込みをしていたんだけど、それとは別なところから、
抽選じゃなく早いもん勝ちの試写会のお知らせメールが来ていたっ
ONE BRANDのイベントです。
しかも試写会の日が早い!抽選のは2月24日だったけど、これは2月2日だよぉ。
しかもしかも本の著者の山下由美さんと平松監督の舞台挨拶もあるとか
先着60名で、見たとき残りが40名程度。こりゃすぐになくなるなと思ったので、
その場で即、家族分申し込みしちゃいました。
これで確実に見れる。やったぁー

午後の仕事のために出勤する前の短い時間に、いろいろできて満足の私でした。
あとは推進員に選ばれることを祈るのみ!です

啓蒙活動 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<子どもたちに伝えたい * HOME * いよいよ明日だ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/672-19c90fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
