スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
いよいよ明日だ!
2013 / 01 / 15 ( Tue ) 21:09:56
みなさん、今朝の通勤通学は大丈夫でしたかー?
ニュースによれば、都心はかなーり大変そうでしたね
栗豆家地方は、幸いよっぽど日の当たらない細い道以外は問題でした。
オットはノーマルタイヤで普通に出かけたもんね
でも会社の人の中には、「うちの周りは大変だったよー」って言う人もいて、
ほんのちょっと場所が違うだけでだいぶ様子が違かったのねって思いました。

昨日、映画「犬と猫と人間と 2」のプロデューサー、飯田基晴さんに
メールで娘二人の映画を見た感想を送ったんです。
上映会で上映前にお会いした時にすごーく娘の感想を聞きたがっていらっしゃったので。
娘たちが学校の宿題の家庭学習にすると、映画の感想をそれぞれノートに書いたので
それをメールに書き写して、私の感想も添えて送りました。

そしたら、飯田監督からとーっても丁寧なお返事をいただきました。
さらに、娘たちの感想を、ブログに載せてくださいました。
よかったらコチラをクリックして見てください。
小学三年生の娘ってのがかなこ、五年生の娘がひなこですよー
12317.jpg 
栗豆家は、映画「犬と猫と人間と 2」を応援しまーす


さて、動物愛護推進員の面接がいよいよ明日と迫ってまいりました
午前中、会社をお休みして出かけてまいります
いやー、こういった「面接」なんてものは久しぶりなので緊張いたしますわ。
これまで何度か「もう選ばれたつもり」なふうに書いてきたけど、
改めて県のHP見ちゃったら「多数のご応募ありがとうございます」とか書いてあって
さらに「定員50名」って書いてあるのを見ちゃったら、
「もしかして難関だったりする?」って今さらすごく緊張してきた
落選したらどうしよう・・・

ま、ここでジタバタしても始まらない。
こうなりゃ腹をくくってぶちあたるのみ
これまで自分がささやかながらやってきたこと、
推進員になれたらやりたいと思っていること、
娘に負けないくらいおしゃべりになって(それじゃしゃべりすぎ?)、しゃべりまくってこよう
あ、そうだ今西さんがひなこにくれた、未来ちゃんお守りを借りて持っていこうっと。
7061.jpg 
未来さまー、力をお貸しくださいっ

栗豆もママを応援してね
12832.jpg 

にゃんずも応援頼むよ
12804.jpg 
12846.jpg 
12850.jpg
ママは昔のオマエたちのような、野良猫さんを減らすためにがんばるつもりよ っ

では、がんばってきまーす

未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<無事終了! * HOME * 雪、降りましたなぁー!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

我が家地方も、だいぶ、雪が積もり
お外でしかおしっこ出来ないシロじぃは、おしっこのたびに、庭で、転びまくりましたよ(泣)
うんちはね、もう寝ながら出しちゃうんですが、しっこは、まだ自力でがんばってますよ!
推進委員、定員50名も、いるんですね。それに、多数応募があったなんて、おんなじ思いの人がたくさんいるんだぁ!ってうれしくなります。
でも、思うだけじゃなく行動に移せる栗豆ママはほんとに素敵!(^^)!
娘になりたい(笑)
面接がんばってね!
栗豆ママなら絶対大丈夫(^_^)v
そして栗豆ママなみのパワーの持ち主達が50名も、集まったなら、今も寒空の中がんばってるわんにゃんが、たくさん幸せになれるなず!!
応援してます(^^)/
by: ひさえ * 2013/01/16 08:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ひさえさま♪

シロちゃんはお外でしかおしっこしないんだ。
だとすると介護もたいへんだね・・・
でもそうやってお世話してもらえるシロじぃは幸せだねv-238

推進員、新しく募集されるのが50人。人気は3年だから、ぜーんぶ合わせると
150人くらいいることになるのよ。
埼玉県だけでもそれだけの人が関心を持ってくれてると思うと、ちょっと心強いよねv-364
私も仲間に入れるようにがんばるよーv-91

・・・って、娘ですかい?(笑)
姉妹とかのほうがよいのでは・・・?v-411
by: 栗豆ママ * 2013/01/16 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/671-588ea807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
