破壊王は誰?
2013 / 01 / 09 ( Wed ) 22:28:57
今日はにゃんずネタにしようかなーと、にゃんずの写真を撮りににゃんず部屋に行きました。

すると・・・こんな状態に
12786.jpg 
キャンディスが乗っているのは、本来ピンクのにゃんこハウスの下に敷いてあるクッション。
前にも書いたように、何者かがにゃんこハウスの底をビリビリに破いてしまい、
にゃんこ部屋に来るたびに、このような状態になってます。

前にも載せた写真。ヒドイでしょー?
12426.jpg 

見るたびに直すんですけどねぇ。
またすぐにハウスがぐしゃっとなっている・・・

とりあえずきれいに直してあげたら、
12790.jpg 
スチャッとハウスに入ったボーイズ。

そして、入りそこねたお嬢さんは、ひとり寂しく段ボールハウス。
12789.jpg 
これもいつもの風景

いったい誰が、あのフカフカで気持ち良いハウスの底を、あんなにビリビリにしたのやら。
新しいのを買ってあげないとダメだなぁ。

そういえば、クリスマスプレゼントに買ってあげた、ミニタワーも、
ぶらさがっていたボールを翌日には外されていました。
12787.jpg 

このタワーをプレゼントした時の写真。
12584.jpg 
ね?ピンクのふわふわボールがついていたのですよ。
1日ともたなかった

いったい誰がこんなふうに破壊しているのやら。困ったもんです


一方、今日の栗豆は・・・
12791.jpg 
こーんなタイクツそうな顔をしています。
平日だからね、正月休み中のようにはかまってあげられんのだよ

でも、実はそれ以上に、かまってあげる時間が減っている理由があったりするのです。

それについては、また明日にでも

にゃんずのこと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ハマってるんです・・・ * HOME * 映画いろいろ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちは。小学校の給食が今日から始まって、我が家もようやく通常モード。

ところで、ニャンコハウスの底、すごいことになってるね(^^;)
ってか、うちの犬ベッドも必ず同じように底の部分だけビリビリにされちゃうんだよー。
なんでだろ?
あの黒い薄い布みたいなやつって破りたくなる素材なのかな??もうちょっとぶ厚い素材にしてほしいね。

それにしても破壊王は誰なんだろう?!
気になるなぁ・・。
by: ゴロハナ母さん * 2013/01/10 16:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ゴロハナ母さん♪

え?小学校の給食、今日からなの?
うちの娘の学校は火曜日から始まってるよ!
給食ってありがたいよねぇ(しみじみ)

もうね、どうしたらこんなビリビリになるの?っていうくらいのボロボロよ
ゴロハナちゃんもやるんだ。
うちの栗豆のベッドは底がそれなりに厚いから破られたことないけど
よくベッドの上でホリホリしてるよ。そこが薄ければやっぱり穴開くだろうね。

アニキが物を壊すってカンジはしないから、
破壊王は、キャンディか、きゃらか・・・ですなv-389
by: 栗豆ママ * 2013/01/10 20:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/666-9a881199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *