なんかヘン?
2010 / 11 / 26 ( Fri ) 22:29:32
今日も元気にプロレスする栗豆・・・
5108.jpg 
すばしっこさでは栗の方が上だけど、体格が豆の方がだいぶ大きくなったから
ちょっと豆に押され気味なことが多くなった気がするぞ、栗っぺ。がんばれ!


帰宅したら、テーブルの上にカメラが置いてあったから、パパか娘がカワイイ栗豆写真を
撮っておいてくれたのかと見てみたら・・・ 
5106.jpg 5107.jpg 
なんじゃこりゃ?
魚眼レンズで撮ったようなアップ写真を撮りたかったのかもしれないけど・・・
なんだかなぁ・・・  
 

そして夕食後、デザートにいただきもののりんごを食べたので、栗豆にもわけてあげました
とってもおいしいりんごだったのだけど・・・なかなか食べようとしない栗豆。

ひなこ姉さんが「どうしたの?」と見に行くと・・・
5111.jpg 
かなり薄く食べやすく切ったつもりなのに、もっと細かくしてくれと要求しているらしい。

ひなこが細かくしてやると、ふたりとも「まいうー顔」でシャリシャリ食べました。
5113.jpg 
おかしいぞ、お前たち!ソファの角やら引き出しの取っ手やらは大口開けて
ガリガリかじりまくるくせに、りんごはちっちゃく切らないと食べられないって何なんだ?

甘ったれてんじゃねーぞー


栗豆のこと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ずーっとだいすきだよ♪ * HOME * 悲しい現実・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/66-5599a653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *