スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
嬉しいな♪
2012 / 12 / 28 ( Fri ) 23:18:08
2012年のお仕事、終わりましたー
お疲れ様、アタシ!がんばったね、アタシ!(←誰もホメてくれないから自分でホメる)

あぁ、でも明日から3日間でなんとか家の掃除をせねば・・・
掃除とまではいかないまでも、それなりに掃除せねば・・・
でも、まだ正月飾りも鏡もちも、正月に食べるための餅すらも用意してないんだよな。
まずは買い物に行って、それから掃除して・・・
あぁ、なんだか気持ちが休まらない

今年はなんだか正月を迎える気分にならないわ。なんでだろ?
考えてみて、ひとつ気が付いたのは、年賀状を書いていないから。
我が家、喪中なんですよね。年明け早々にオットのおじいちゃんが亡くなったので。
実はそれをすっかり忘れてて、大慌てで喪中はがきを少し前に送ったのでした

そしたら昨日、「年賀状出せないからご挨拶」と、我が家からの卒にゃんで
キャンディス嬢の兄弟でもあるみみいちゃんのママから、カワイイみみいちゃんの写真が
いっぱい添付されたメールをいただきました

みみいちゃんには、あんこちゃんというカワイイ妹ができたんだよね。
その後どうしてるかなーって気になってたんだけど。
こんなんなってたー
011.jpg 
やーん、シンクロで寝てるー

DSC_0017.jpg
あんこちゃん、美人さんだねぇ足の先っぽが白いんだね、キュートだぁ
あんこちゃんもとってもヒドイ環境の家にいたんだよね。
みみいちゃんちの子になれてよかったねぇ

あんこちゃんもとっても美人さんだけど。
みみいちゃんのこのイケニャンぶりもどうなのっ
024.jpg 
003.jpg 

キャンディは白でみみいちゃんは茶トラ。色や柄はまったく違うんだけど、
やっぱり顔の輪郭とか、なんとなくどことなくキャンディに似てる気がするな。
同じ茶トラでもうちのきゃらよりキャンディに似てるなぁって思うもん。

我が家から卒業した子って、蘭さん、みみいちゃん、ミュー君、エースの4匹だけど
どの子もとっても幸せになっていて、こうして時々、幸せに暮らしている様子を
知らせてもらえると、しみじみ良かったなぁ、幸せだなぁって思うわ

さて、今年もほんとにあと少し。
きちんと一年を締めくくって、新しい良い年を迎えられるように、
あとちょっとがんばりましょう

未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<1年を振り返って * HOME * Diamonds♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  今年も一年

 よく頑張られました。と、小生は褒めますよー。さて、明年はどのようなことに挑戦されるのか、楽しみにしております。まあ掃除は適当に(笑)。
 みみぃちゃんとこて、すごい美猫兄妹ですね。うちの猫はどちらかというと「おさんどん顔」が多いのでチョットうらやましいような。
by: 丹波人 * 2012/12/29 13:24 * URL [ *編集] * page top↑
  丹波人さま♪

わーい、丹波人さんにホメてもらったー、ありがとーv-411
掃除は全然進みそうにないですけどねv-356
ま、表面だけなんとなく適当に、ですね。

ねー、みみぃちゃんち、美猫兄妹ですよねー。
でも丹波人さん、「おさんどん顔」ってv-389いったいどんな顔ですのん?
なんだかんだ言って、絶対にカワイイに違いないわv-392
by: 栗豆ママ * 2012/12/29 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/659-f046e8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
