スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ワンコは神様?
2012 / 12 / 20 ( Thu ) 21:15:30
今日は平日ネタなし。
でもちょっといいなって思ったものを載せちゃいます。

娘の学校のうさぎさんたちのことでお世話になっているkagiさん
彼女のブログもいつも読ませてもらっていています。
彼女のブログは心がほっこりするようなことが書いてあったり、ステキな音楽が聞けたりするので
お気に入りのブログのひとつ♪

先日読んだkagiさんのブログ
に、 槇原敬之の「君は僕の宝物」のコンサートビデオが出てました。
いい歌だなぁって思いながら繰り返し聞いちゃった。
コンサートのビデオだったので、最初に語りの部分があって、槇原敬之が自分のワンコのことを
話してました。
そしたらオットが横で「そういえば、槇原の歌に犬の歌があったよな」ってつぶやきました。

へぇ、そんなのあるんだ。槇原敬之の歌は結構好きで良く聞いてるけど、
ワンコの歌があるのは知らなかった。
で、検索してみた。あった

PV見てかわいくて気に入った
娘たちにも見せてみたら、「かわいー♪」ってやっぱり気に入ったようで、
マネして口ずさんでました。

「犬はアイスが大好きだ」っていう歌です。聞いてみて


槇原敬之が飼ってるのって、フレブルなんだねー。しかも5匹も
ビデオのイラストのワンコたちもいいし、なにより歌詞がすごくカワイイ

「DOG」を逆さにすると「GOD」になるんだよ。
もしかして、大事なことを教えるために落っこちてきた神様、なんてね。

確かにそうかもね。ワンコは大事なことを人間に教えてくれるための神様かも

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<元気でね、ドム♪ * HOME * もう少し・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/653-b88b8d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
