スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
もう少し・・・
2012 / 12 / 19 ( Wed ) 21:15:18
さ、寒いですね・・・

夕方の、っていうか夜の栗豆散歩の時、いつもの土手の上は北風ぴーぷーで
めっちゃ寒いです
でも、いつも家の中ではファンヒーターの前かコタツの中にいる栗っぺも
散歩で外に出ちゃうと、楽しそうにスッタカ歩くんですよねぇ


さて、今年も残すところあと10日ちょっと。
そして、ドムっちが我が家にいるのも、あと3日です・・・

最後のあがきでケージから出してみましたが、ドムの様子は変わらず
きゃら・トラ・キャンディとはそれなりに仲良くできているようですが、人とは仲良くできません。
ケージの外でも、ちゃんとゴハンは足の上に乗って食べているのですが、
昨日、残業だった私の代わりにゴハンをあげてくれたかなこが、
食べてる途中にちょいと手を動かしたら、爪だしの手、しかも両手で思いっきりバシッと
やられたそうで、私が帰宅したらしょんぼり顔で絆創膏の手を見せにきました
今まで、私以外に、ひなこもかなこもオットもみんな大丈夫だったんですけどね。
ちょっとでも動くとビビるからね、ドムは・・・

どうしても人の手は信じられないかい?
いや、ドムは信じられるはず。ただもっともっと時間が必要なんだよね。

週末、ONE BRANDのワークショップに行った時、703号室のチチさまにも
お会いできて(お写真を撮れなかったわ)、ちょっとお話ししたんだけど、
チチさまも特別な秘策はなく「そこまできてるならあとは時間だよね」っておっしゃってました。
そう、やっぱりあとは時間、時間なのですよね・・・

週末に撮った珍しいスリーショット
12428.jpg
アニキがいなくても、この3匹でも仲良くできるんじゃん♪
先住猫さんがいるおうちでも大丈夫じゃん♪

ちなみにこの時、アニキはここにおりました。
12429.jpg
お日様が当たってあったかかったからね
うーん、シルエットだけでも、アニキってカッコいい

そういえば、最近何度もひっくり返っていたピンクのもこもこキャットハウス。
良く見たら、なんと、底がビリビリに破かれていて、大変なことに
12426.jpg
にゃんずってば、ひっくり返して、底に開けた穴の部分を出入り口にしておった
上の3匹の写真も、この破れた黒い底の部分から撮った写真なのです。

ま、使えないことはないけどさ・・・
ちゃんと底にはクッション敷けばいいんだから、正しい向きで使おうよね

ドム、あと3日間、うちでくつろいでおくれ。
そして少しでも、人を信じることを、甘えることを知ってほしいな・・・

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ちょこっと宣伝

オットが先日まで一生懸命描いていた絵がこの本に載っております。

でっかくて重たい豪華な本ですわ・・・
ロックマン25周年記念の本だそうです。
オットも見開きのカラーでドドーンと絵を描いて、ちょこっとコメントも書いてます。
豪華な本なだけに高いですが
ロックマンがお好きな方はぜひ見てみてくださいねー

預かり日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ワンコは神様? * HOME * 栗豆ごはん猫ぱっぱ 超番外編!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/649-2ca8692e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
