スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
がんばれ、父ちゃん!
2012 / 12 / 06 ( Thu ) 22:22:47
少し前から肺炎で入院していた父の状態が急にガタガタと悪化。
2週間程度の入院かなーなんて最初は軽く言っていたのに、
とんでもない状態になってきてしまいました・・・
週末に実家に帰る予定でしたが、心配でたまらないので、
明日の午後、会社を休んで、予定を早めて実家に帰ることにしました

オット、すまぬが栗豆にゃんずをよろしく頼む。
栗豆、ごめんね。一緒にお散歩に行けなくて・・・
ドムもタイムリミット寸前で、きゃらのおかげでちょいといい感じになりかけたのに
ここでいなくなってしまって本当にゴメン


で、以下は、この事態になる前に、下書きしてた分です。
せっかく書いてたから、アップしておきますね

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

昨日は、我が家が取材を受けた雑誌「ねこのきもち」が届いたことについて書きましたが、
実は数日前にも、別なものも届いてワクワクしておりました。
これです。
12317.jpg
映画「犬と猫と人間と2」、ついに完成したそうです
今回は被災動物についてのドキュメンタリー
ほーんの微々たる金額ですが、私もちょびっと寄付などしたので
私の名前をエンドクレジットにも載せていただいているそうです。
1月に完成記念上映会があるとのこと。
見に行かなくちゃー
詳細はこちらのHPでも見れますよ

そして、もうひとつ。
昨日、娘たちが学校から「埼玉県の冬休みの推薦図書」のチラシを持ってきました。
それを見てビックリ
12296.jpg 
矢印のところ、また今西乃子さんの作品が載っているじゃありませんか
「ゆれるシッポの子犬・きらら」です。

未来ちゃんの妹分、きららちゃんの初主役本
今回3、4年生向けの本として選ばれてますが、未来ちゃん本より簡単でわかりやすく、
小さい子でも、厚い本を読むのが苦手な子にも、とっても読みやすい本になってます。
それにしても今西本、ほぼ毎回推薦図書になってるなぁ。
やるじゃん、今西さん 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ここまで書いてました。
他にもいろいろ書きたいことあったんだけど、それはまた落ち着いてからということで。

父ちゃん、がんばれ
もうすぐ会いにいくからね

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ひとまず安心! * HOME * 「ねこのきもち」ときゃらのきもち♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/636-6081d703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
