残念です・・・
2010 / 11 / 21 ( Sun ) 20:00:08

西武園ゆうえんちの「わんちゃんDAY」が終わったら
今度は23日の「CHERISH譲渡会&フリマ」だーと楽しみにしておりました・・・が。

思いがけないことが起こってしまいました。

今朝、実家から電話があり、兄が事故を起こしてしまったと

兄は自転車大好き男
一時すごく太ってしまった体も、自転車でスッキリと痩せました。
自転車にハマッた兄は、毎日自転車に乗るのがストレス解消になっていたようでした。

そんな兄が、自転車で事故ってしまい、左肩を骨折。顔面をぶってひどい状態だとか。
幸い命に別状はないようですが、手術と入院を余儀なくされてしまいました。

兄は田舎で小さな歯科医院をやっている歯科医師。
先生がいなくては診療所はやっていけないので、急ぎ代診の先生を探したり
予約している患者さんに連絡を取ったりしなければならず、
いろいろと大変なことになってしまいました。

なので・・・私も急遽実家にまいりました。
今、実家のPCを借りて更新しています。

明日は会社も休み、23日まで実家でいろいろお手伝いをしようと思っています。
そんなわけで、楽しみにしていたCHERISH譲渡会には行けなくなってしまいました
華ママさんやももママさん、それに703号室のハハさまにも会えるかなと
すごく楽しみにしていたのですが・・・残念です・・・

でも、兄の命に別状がなくてよかった!
事故はほんとにコワイです。しみじみ思いました。

私は行けなくなってしまいましたが、23日、ご都合のよろしい方はぜひ
「CHERISH譲渡会&フリマ」に行ってみてくださいませね?

譲渡会に参加するワンコ情報などなどは、「ももの幸せ日記」でチェック

1273a169.gif 



我が家のこと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<いろいろありました * HOME * 西武ゆうえんち♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/63-f6a0e9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *