ちんちくりん?
2012 / 11 / 23 ( Fri ) 20:38:12
3連休ですなー。みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

栗豆家はちょいと今までにないパターンになっております。
何かというと、かなこが剣道の合宿で今日と明日お出かけでして。
それに家族みんなでくっついて行きたかったんだけど、
我が家には栗豆&にゃんずがいるので、家族全員でお泊りはできない。

で、オットか私のどっちかひとりがかなこと一緒に行くってことで、
いろんな事情を考えたうえで、オットがかなこについていくことに。
そして私とひなこはおうちでお留守番となったワケです。

今まで「オットだけ留守番」とか「ママだけお泊り」とか「娘二人だけお泊り」はあったけど
このように父と子、母と子で2組に分かれて過ごすのは初めてだ。
11839.jpg 
ひなこも、かなこがいないとイマイチおしゃべりテンションが低め。
いつもと違う雰囲気に、栗豆もなんとなくヘンだなーって感じているみたいな気がします。

オットがカメラもビデオも持って行っちゃったんで、今日は写真が撮れない。
ブログ記事も書けないかなーって思っていたところに、ステキなメールが届きました
卒にゃん、エースの里親さまからの近況報告メールです
いやー、良いタイミングで届いたもんだねぇ
さっそくいただいた写真も公開しちゃうよん

「相変わらずエースの食欲がすごくて、ご飯食べてると机にのってきます・・・
台所の三角コーナーを漁ったりするので目が離せません 笑
洗おうとしてる食器を舐めたり、きよのご飯を食べたり・・・
なんでこんなに食べ物に執着してるのかわかりませんw

きよとは仲良くしてるみたいで、一緒に寝てたりします。
エースは小顔なのに下半身だけふっくらしてるので、
友達にはちんちくりんと言われてます 笑

きよに比べてもあんまり大きくなってないので、まだまだこれからなのかな?って感じです。
甘えん坊も相変わらずで、今も膝の上で寝てます。
去勢手術については12月中旬ごろに行こうかなと思っています。 」

エース1 
エース2 エース3 

エースもミュー君と同様、大きくステキな男子に成長したねぇ
 きよ兄ちゃんに仲良くしてもらえてるみたいで、ほんとに良かったわ。

それにしても・・・
エース、小顔で下半身がふっくら?それってまるでキャンディス体型?
写真じゃあんまりよくわかんないけど、まぁ、キャンディほどじゃないよね?
でも、「ちんちくりん」って
そういえば、我が家には「ちんちろりん」と呼ばれている子がおりますが12009.jpg 
由来が知りたい方は、こちらでご確認ください・・・

話がそれましたが。
エースもミュー君もほんとに優しいステキな家族ができて、幸せそうで嬉しいわ

ひかりちゃん、バッチリなタイミングで近況報告ありがとね
またのご報告を待ってまーす

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<がんばるかなこさん! * HOME * 産業まつりの写真展を終えて>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/622-cacf30db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *