西武ゆうえんち♪
2010 / 11 / 20 ( Sat ) 23:48:16
行ってきましたよー西武園ゆうえんち

今日は上着がなくても平気なほど、暖かくて気持ちの良い晴天でした

まずは受付でこれをもらって中へ・・・
5100.jpg 

まずは最初に、「ペット里親会」の譲渡会&バザーの会場に行きました。
5062.jpg 
久しぶりに、お散歩隊の隊長さんと会ってご挨拶することができました
忙しい中、わんこやにゃんこに愛情を注ぎ、黙々とがんばる隊長、尊敬しております。
私はシェルターにお手伝いに行かなくなってしまっているけれど・・・
また時間に余裕がある時などは行きたいという思いは持っています。
これからも皆さんがんばって下さい

それからその後、遊びたくてウズウズしている栗豆を無料ドッグランに連れて行きました。
5075.jpg
アップダウンのあるランには大小さまざまなワンコがおりました。

5066.jpg 5068.jpg
豆太郎はいろんなワンコさんたちと遊んで楽しそう♪

一方、栗は・・・
5071.jpg 5074.jpg
他のワンコのお尻をクンクンしまくり・・・

5072.jpg 
でも、やっぱりふと見ると、姉弟でくっついているふたりなのでした

そしてお昼ごはんを食べてから・・・
5087.jpg 
ワンコと一緒に乗り物に乗れるメルヘンタウンに移動!

まず最初に、
5083.jpg 
こんなのに乗ってみた!
ぐるぐる回りながらアップダウンするやつ。
豆太郎は平気な顔して、というか、割と楽しそうに乗っているように見えました。
栗はおとなしくしていたけど、抱いていたら心臓がバクバクしているみたいな気がしたわ。

そしてお次に、
5093.jpg 
汽車ポッポにも乗ってみた。

5096.jpg 
こっちは割と栗も楽しそうだったかな?

周りを見ると、みんなダックスとかチワワとかトイプーとかの小型犬ばかり。
栗豆みたいな子を乗せている人をあまり見ませんでした・・・
栗豆の本心はわからないけど、私たちは栗豆と一緒に乗れて楽しかったよ

そして最後は・・・これ!
5097.jpg 
ループスクリューコースター

大のジェットコースター好きの私。遊園地にきたらこれに乗らなきゃ!
私に似て、ジェットコースター好きになりそうな長女。
ここのは身長120cm以上の子は乗れるということで、おこさま用コースターじゃない
本格的なジェットコースターに今回初めて乗りました!

あまりの高さに「うわー!た、高いよーママー
そして急降下で絶叫!「目が開けられないよーもういいよー!」と叫んでましたが・・・
また遊園地に来る時は絶対また乗ると言っておりました。
頼もしいぞ、娘!これからも母と共に絶叫マシンに乗ろうぜぃ

そんなわけで、母娘で最後に絶叫して、楽しい一日の終了となりました。
5082.jpg 
楽しかったね!またどこかに遊びに行こうね

栗豆のこと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<残念です・・・ * HOME * やったね♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/62-1a6495b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *