-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
甘えたい気分♪
2012 / 11 / 11 ( Sun ) 21:02:11
あー。びっくりするくらいの朝寝坊しちゃったよーう
オットに「いいかげんに起きたら?」って起こされてビックリした

幸い、栗豆とにゃんずのゴハンやらお世話はオットがしてくれていたけど・・・
そんなに疲れてんのかな、私。

なーんて落ち込んでみたりしていたら、なんだか気になる視線が
11957.jpg 
11961.jpg 
台所仕事をしていても、洗濯していても、気になるまめたろさんの視線・・・

朝起きたときにもモウレツな甘え方をしてくれた豆太郎。
でも豆太郎の熱烈歓迎はまぁいつものことなので最初はそんなに気にしてなかったんだけど。

トイレに行く時も・・・
11953.jpg 

裏庭に出るときも・・・
11956.jpg 

イスに座っていても・・・
11960.jpg 
な、なんでしょうか?まめたろさん

私に甘えていない時も・・・
11977.jpg 
娘やオットにやたら甘えていたりして。

どうしたんだ?この甘えんぼモードは?

ちゃんと朝ご飯も食べたし。オヤツがほしいのか?
それともロング散歩に早く行きたいのか?

でもゴメンよ。ママ、今日は超朝寝坊しちゃったから、急いで家事を済ませないといけないんだ。
もうちょっと待ってておくれ!

そんなことを言っている私と豆太郎の様子を見ていて、
オットが「雨が降りそうだし、オレが今のうちにロング散歩行ってきてやるよ」と言ってくれた。
週末のお散歩に一緒に行けないのは残念だったけど、オットと娘にお願いしました。

お散歩中のまめたろさん。
11970.jpg 
満足そうなお顔
やっぱりこれの催促で甘えんぼモードだったのかな?

帰宅後は満足そうにお昼寝して、
11976.jpg 
もう私にストーカーして、じーっと見つめられることもなくなりました(寂)

ま、たまには甘えたいモードになることもあるわよね

そして・・・
11978.jpg 
イジケ顔の栗っぺちゃん。
だったらもっとママに甘えてアピールしてごらんなさい

栗豆のこと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<栗豆ごはん猫ぱっぱ 第10話♪ * HOME * 音楽会&久々の飼育委員会だより>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/612-3458597c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
