-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
里親募集中ワンコ
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 22:25:19
昨日、小梅さんのところにお散歩お手伝いに行ってきました。
あー、でも昨日はハプニングの連続で・・・自信喪失中・・・
小梅さん、あまりお役にたてなかったどころか、

ご迷惑かけまくっちゃってホントにごめんなさーい(TT)
これに懲りずにお付き合いくださいっ!

そんなわけで、昨日は小梅さんのところで現在里親募集中の子たちの
写真を じっくり撮ることもできず・・・
今日はすべて小梅さんの写真借用でご紹介させていただきます。

いっぱいいるから一度にみんなはムリなので、私が何度か会っていて
お気に入りの子から・・・

トップバッターは「ぷりんちゃん」
ぷりん2 ぷりん1
ぷりん3 
ちょっと太めのプリプリぷりんちゃんです。
推定6歳くらいの女の子。
のんびりとゆったりした性格のとってもやさしい子で、
うちの栗豆みたいにお散歩でも引っ張ることもなくゆーったり歩けます。
全然吠えないし、室内飼育に向いている子だと思います。
太めの体は現在体重調整中!ワクチン、フロントライン、駆虫済み。
避妊、マイクロチップも近日中に実施予定です。

そしてもう1匹は「カイくん」
カイ3
 カイ1 
まだ7ヶ月くらいの甘えん坊のカワイイ男の子です。
甲斐犬と柴のMIXのような感じ。体は小さく体重約6キロ。
甘えん坊だけどケージの中でもおとなしく寝ているそうです。
まだまだ幼く遊んでーっていう気満々なので、いっぱいかまって
くださるご家庭が向いているなーと思います。
去勢、マイクロチップ、ワクチン、駆虫、フロントライン済みです。

ぷりんちゃん、カイくんを家族の一員として一生大切にしてくださる里親さん
大募集中です♪
条件等、詳しいことは小梅さんブログでチェック!
お問い合わせはlittle-quu@nifty.comへお願いいたします。

最後に、今日の我が子・・・
パパと豆縮小
ふと見るとよくこんな状態になっているオットと豆太郎。
すごく男の子がほしかったのに、生まれてきたのは女の子ふたり。
娘はかわいいけれど、でも息子がほしいという思いを持ち続けていた。
そして我が家に長男としてやってきた豆太郎を、パパ、溺愛ちゅー ^^
「まめーこっちおいでー」と言って、体重約15キロの重たい体を
よっこいしょと抱き上げ、おなかをナデナデ・・・
気持ち良さそうにされるがままの豆太郎・・・

息子ができてよかったね、オット!
愛されまくって幸せだね、豆太郎!

里親募集 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<しっぽフリフリ♪ * HOME * はじめまして>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/6-00c32da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
