スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
栗豆ごはん猫ぱっぱ 番外編♪
2012 / 10 / 29 ( Mon ) 20:42:28
今回は残念なことにオット漫画「栗豆ごはん猫ぱっぱ」は休刊です・・・となるかと思ってました。
さすがにね、今月末が締切なんでね、私も無理には頼めませんでした

それでいろいろ私も考えておりました。
自分で写真4コマでも作ろうと思ったんだけどね、なかなかいいネタがないー

過去に1度たまたま出来て、自分なりに「うまくできたわー」って思ったのが
コレ(←クリックしてみてね!)
キャンディス嬢が我が家に来たばかりで、まだオットの寵愛を受けていた頃に作った
アニメ「キャンディ・キャンディ」の主題歌パロディ。
こんなカンジでなんかうまくできないかなぁ・・・なんて考えておりました。

そしたら、なんとっ
昨夜オットが「ちゃんとした漫画じゃないけど、一応描いたよー」ってデータを持ってきました。
時間がない時に、あっという間にちゃちゃっと描いた作品、いったいどんなのでしょう?
ご覧くださいませ

manga8.jpg 
ってなわけで、M=豆太郎。「豆太郎の絵かき歌」だそうです
やっぱりこういう時は豆太郎ネタなのね、オットよ・・・

この絵かき歌、娘になかなか好評でして、さっそくふたりして楽しそうに描いてました。
11788.jpg 11789.jpg
左がひなこ、右がかなこ。
なんだかビミョーに違うけど、なかなかかわいく描けてるでないの
みなさまもよかったらためしに描いてみてー
11801.jpg

今回は4コママンガでも8コママンガでもない、ちょいと番外編となりましたが、
締切に追われる中、がんばって描いてくれたオットに拍手ー 

来週はもう締切過ぎてるはずなので、普通のマンガに戻ると思います。
オット、またがんばってねー

マンガ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<変われるよ、ね! * HOME * さかなクン♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

豆太郎くんの絵描き歌、かわいいね(^^)
絵心の全くない私でも書けそうだな〜♪

イナズマのとこをなくしたらうちのゴロウの似顔絵になるかもv-410
by: ゴロハナ母さん * 2012/10/30 12:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ゴロハナ母さん♪

オットのなんとかその場しのぎで作ったものだけど、なかなかカワイイでしょ?
ちょいとだけ変えれば、いろんな子の絵かき歌にできるよ。
ぜひゴロハナちゃんの似顔絵も描いてみてねーv-411
by: 栗豆ママ * 2012/10/30 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/599-99dfb421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
