スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
栗豆ごはん猫ぱっぱ 第7話♪
2012 / 10 / 22 ( Mon ) 20:46:10
オットにイラストの仕事が入ったために、休刊になるかと危ぶまれている
ブログ漫画の「栗豆ごはん猫ぱっぱ」ですが、
今週はなんとかがんばって描いてくれました!オット、えらいぞー
来週はまさに締切直前になるので、私がご褒美あげるとか言ってもダメかもしれないけどね

「時間ないから、4コマで描けるネタで簡単に描いたけど、いいよな」と言いながら描いた
今回のマンガ、どうぞご覧ください

manga7.jpg 
困った時の豆太郎だのみ(?)。
やっぱりオットの頭に最初に思いつくのは豆太郎のことなのね
私けっこう、今回のカンタンに描いたタッチの豆太郎の絵がかわいくて気に入っちゃった
んで、最後のジェラシーに燃える栗も笑える

豆太郎って、ほんとに人の気を引こうとする時とか(そうでなくてもだけど)
パッカパカ股を広げるし、バッサバサしっぽ振るし・・・
そういうところがたまらなくかわいかったりします


豆太郎と言えば・・・昨日、発見してしまいました
11708.jpg 
矢印のところのもの、わかります?
11705.jpg 
反対側の耳の下にも。遠くで何気にこっちを見ているきゃらりんが写ってるのが笑える・・・

豆太郎の耳の後ろのところの毛ってすんごくふわふわなんです。
体の他の部分と毛の種類が全然違うというか。
で、そこを栗がやたら舐めたりかじったり(?)するんです。
そして気づいたらこんな見事な毛玉が
ちゃんとブラッシングしてたんだけど・・・耳の後ろは盲点だったかも・・・

もうほどける状態じゃないので、チョッキンいたしました
11709.jpg 
なんか右側のなんておもしろいカタチ。
手触りなんて、まるでフエルト玉みたいな感じでしたよ。

切るとき、毛玉なんだから痛くないってわかってるんだけど、
あんまり見事に大きく固まっていたのでちょっと緊張した私。
でも・・・
11711.jpg 
当の本人はまったく気にしていないのでありました。
そんなのんきな豆って、やっぱりカワイイ

マンガ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<人災って・・・ * HOME * N-BOXでおでかけ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/594-0fd951ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
