ため息・・・
2010 / 11 / 17 ( Wed ) 23:50:45
ぎゃー!見損ねてしまったー

今日、会社で昼休みにいろいろ眺めていたら、今日、NHKの首都圏ネットワークで
保護犬の特集をやるということを知りました。

「これは絶対見なくては!」

いつも午後6時からは娘たちがNHK教育の「おじゃる丸」を見てるか
もしくは私が首都圏ネットワークを見ながら夕食の支度をするので、
問題なく見れるものと思っていた・・・のに。

こんな日に限ってさ。帰宅して見た娘の学校の連絡帳に「明日~を持ってくること」とか書いてあって
まだまだ先だと思い込んでいて、週末に買い物に行ったら揃えようと思っていたので大慌て!
あわてて家にあるものでなんとかモノを揃えてひとつずつ名前を書いて・・・なんてやっていた。
その間、TVは消えていて、オットがTVをつけた時、ちょうど特集が終わるところだった。

それを見て悲鳴・・・
あぁ、見逃してしまった・・・こういうのって再放送なんてないよねぇ?ガックリ・・・
最後の3分くらい見た感じだと、「ペット里親会」のシェルターが写ったような気がしたけど・・・
誰か見た人、どんなだったか教えてー


そしてさらに・・・
我が家の三女がまたやっちまいました・・・
Image012のコピー 
日中の出来事で、オットから証拠写真付きで報告を受けました。
しっかり悪いことをしている認識があるのか、オットが来ると逃げて
叱られるのが怖くてガクガクブルブル震えて縮こまっているらしい。

いたずらしないようになっていたのに、なんでまた復活してしまったんだろう・・・?
おい、栗よ。オマエ何かストレスでもあるんかい?
こんなにかわいがられて、いっぱいかまってもらっているのに?
ちゃんとカミカミ用のおもちゃもあるのに?

はぁ、TVを見逃したことといい、栗のイタズラといい
今日はため息な日になってしまいました・・・

栗豆のこと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<新たな疑惑・・・ * HOME * お知らせ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/59-db843290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *