お知らせ♪
2010 / 11 / 16 ( Tue ) 23:45:19

 仕事を終えて帰宅したら、娘から「またメメちゃんたちが来て、一緒にお散歩したよー」
と報告されました。

メメちゃんとは長女のクラスメート ひなこの仲良しさんです。
娘たちの小学校には結構外国人の子が多いんだけど、メメちゃんもその一人。
ウイグルの子で、メメットちゃんっていうの
すっごくかわいいのだー♪ 将来美人になるぞーってカンジの子。

ひなこが学校でやたら栗豆の話をしているので、有名になってしまった(?)栗豆
最近よくメメちゃんや他のクラスメートが栗豆に会いたくて遊びにいらっしゃるそう。
昨日も今日も遊びに来て、オットと共にお散歩にも行っているようです。

小さい時からうちの娘たちと共に育っている栗豆は、子どもが大好きだから
いつものお散歩よりテンション高く、楽しくお散歩できているらしい。
仕事に行っていてその姿が見られない私。つまんない・・・写真も撮れないしさ・・・
ま、栗豆が楽しんでいるんだからいっか。


ところで今日はひとつお知らせ
以前、お散歩隊ボランティアとして参加させていただいていた「ペット里親会」のブログに
出ていた情報なのですが・・・
20655.jpg 
細かい字、ちゃんと読めるかな。読めない人は西武園ゆうえんちのHPで見てみて。
西武園ゆうえんちで19日(金)と20日(土)にいろんなワンコイベントがあるそうですよ!
西武園ゆうえんち創立60周年のイベントのひとつで(60年ってすごいね!)、
なんと入園料が大人も子どもも60円
19、20日の2日間は、わんちゃんDAYで、ワンコと一緒に乗れる乗り物もあるとか・・・
うちの栗豆は重たいし、じっとしてなさそうだけどね・・・
ここにドッグランがあるなんて知らなかったけど、ドッグランも無料らしいし、
ファッションショーとかプロカメラマンの写真撮影会とかいろんなイベントがあるみたいですよ。

それに20日(土)は「ペット里親会」の譲渡会とバザーもあるそうです
小梅さんのお手伝いをするようになってからは、ちょっと距離の遠い「ペット里親会」さんの
シェルターでのお手伝いには行かなくなってしまい、申し訳なく思っている私・・・
バザーとかで少しでも協力できたらいいなーと思うし、栗豆も連れて遊園地なんて
すごく楽しそうだから、家族みんなで行こうと思ってまーす

天気予報を見ると、なんだか土曜日は怪しいカンジなのですが・・・
ワタクシの晴れ女パワ?で雨雲を吹き飛ばして見せるわっ

4829.jpg 
うん♪ 土曜日にね 栗も楽しみにしててちょ

みなさまも、お時間のある方は、是非出かけてみてはいかがでしょうか?


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ため息・・・ * HOME * アルバム♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/58-7633313b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *