ささやかにPR!
2012 / 09 / 19 ( Wed ) 21:26:04
みなさん、明日から1週間、「動物愛護週間」ですよー

そして、私の住む坂戸市の市役所での「小さな命の写真展」も明日から1週間開かれます。
私、先週からずっと、9月末の期末の忙しさでヘロヘロだったんだけど、
今日までにがんばって、第一弾をひと段落つけたので、
明日は午後休とって初日の様子を見に行ってきます

ひとりでも多くの人に見てほしいなぁ・・・
でもこんな田舎な場所だから、地元の人しか来ないよなぁ・・・
地元の人に、知ってもらうには・・・と考えつつ、今日は帰宅後、涼しかったので
夜散歩じゃなく、すぐに夕方散歩に出かけました。
この時間なら、ワンコお散歩友達に会えるかも!って思ったのです。

ずっと夜散歩ばかりだったので、夕焼けの中のお散歩、栗豆も楽しかったみたい
栗っぺちゃん、良い笑顔だね
11145.jpg 
豆太郎、楽しそうな顔だけど、なんか鼻の穴の大きさがが強調されてるよ
11146.jpg 

楽しくふたりが歩いている姿を撮ってーって言ってひなこに撮ってもらったら、
こんなボケボケ写真しかなかった・・・
11152.jpg 

結局、今日はワンコ友達にはふたりしか会えなかった・・・
でもふたりとも私が写真展のこと話したら、ニコニコ笑顔で
「ぜーったい見に行くよ!いつまでやってるの?何時から何時までだっけ?」って
言ってくれました。嬉しかったなぁ

昨日の散歩でもひとり会えたので、さりげなくアピールしておいた。
マンボちゃんママも見に来てねー

ってなわけで、明日からもアスファルトが焼けて熱いほどの暑さじゃなかったら
なるべく明るいうちに散歩に行って、地元民にPRしまくる予定です

地元の人以外でも、ちょいと足を伸ばしてくださる方がおりましたら
ぜひぜひ見に来て下さい。とっても素晴らしい写真展です

明日、様子を見に行って、こちらに写真をアップしますね

啓蒙活動 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<小さな命の写真展 再び! * HOME * ごめんよ、栗・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/567-d396e2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *