栗豆ごはん猫ぱっぱ 第2話!
2012 / 09 / 16 ( Sun ) 22:31:04
みなさま、お待たせいたしました
ご好評をいただいております、オットの4コママンガ「栗豆ごはん猫ぱっぱ」、
第2話でございます

ほんとはね、日曜の夜までに書いてもらって、月曜の夜に私が更新する、
つまり明日の夜にアップするつもりだったんだけど、
今日の夕方にはもう出来上がっていたので、
今日は他にこれといったネタもないし、今夜、早々にアップしちゃいまーす

それを言ったら、毎週締め切りを早められるんじゃないかとオットは不安そうでしたが
ま、通常は月曜夜にアップだけど、たまに1日早いこともあるってことでね。
特にせかすつもりはないから安心せよ、オット

では、オットが里親会でヒトメボレした愛する愛息子、豆太郎が第2話です

第2話 

ブログでもたびたび豆太郎のヘンテコ写真を出しているので、ブログを見てくださっている
みなさんはよくご存じのとおり、豆太郎はヘンテコなフシギ犬です

オットが描いているとおり、普通にしてたらかなーりステキなハンサム犬なのよ
42891.jpg 
ね?ステキでしょ?この写真では見えないけど、しっぽはすんごいゴージャスだし。

でも、ふと見ると・・・
mametaro.jpg 
よくこんなカッコで熟睡していらっしゃる
大事なトコ、丸出し過ぎるだろう、無防備過ぎるだろう、まめたろさんよ・・・
それにその表情はナニ? アンタ、ほんとに犬?

こんな豆太郎ですが、ほんとに誰にでもナデナデさせてくれる、とっても良い子
今西さんにも「セラピー犬になれるよ!」なんてことをいっていただいております。
第2の未来ちゃん目指して、がんばってみるかい?まめたろさんよ。

あ、タイトルになっている「豆チロリン」は、我が家での豆太郎のヘンな呼び方。
以前に「ヘンな別名」ってことで記事書いてます。

ま、とにかく、豆太郎はとーっても愛すべきキャラクターなのであります

マンガ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<ごめんよ、栗・・・ * HOME * 通行妨害?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いよいよ豆太郎くん登場(^o^)

豆太郎くんと言えば、やっぱり足パカーンですね~(^v^)
かっこいい見た目とやることのギャップが楽しいな~。

栗ちゃんも豆太郎くんも人が大好きだし、ほんとにセラピー犬を目指せそうだねv-410
by: ゴロハナ母さん * 2012/09/17 05:51 * URL [ *編集] * page top↑
  豆ファンです

今回もイケてるね!
豆ファンの今西としては、かなーりやばいよ。
ああいう恰好で寝るのきゃわいい!!
安心している証拠だね。
我が家も同じだわ・・・。
パパさん、今度未来ちゃんの4コマよろしく!
by: 今西 * 2012/09/17 10:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ゴロハナ母さん♪

そうそう、豆太郎はギャップの大きさがねv-356
股を広げるカッコは本当に好きみたいですよ、豆太郎は。

セラピー犬、目指したいけどね~。ほんっとにひっくり返されても
馬のりされても、どこ触られても平気な顔しているから。
でも豆は興奮すると、ピピッってうれしょんしちゃう・・・
オムツしていかなきゃかもv-389
by: 栗豆ママ * 2012/09/17 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
  今西さま♪

またまたコメントありがとうございますーv-411
豆、ほんとにびっくりするようなカッコで寝ますよ。
あまりにもヘンテコなので「宇宙犬」と呼んだりしています。

未来ちゃんの4コマ、恐れ多くてどのように描けばよいやら。
でもいつかスペシャルゲストで登場してほしいですねv-392
by: 栗豆ママ * 2012/09/17 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

秘かな豆太郎ファンの私。

素敵すぎる~。

イケメン好きにはたまりません(^-^)。

オットさんの漫画、楽しみにしていますね。
by: みみいママ * 2012/09/18 11:35 * URL [ *編集] * page top↑
  みみいママさま♪

あら?みみいママったらかくれ豆太郎ファンだったの?
「かくれ」じゃなく、堂々とファンだと豪語してくれていいのよん♪

そういえば、その後、どうしてる・・・?
興味シンシン・・・
by: 栗豆ママ * 2012/09/18 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/565-32050e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *