通行妨害?
2012 / 09 / 14 ( Fri ) 22:56:38
月曜日にスタートして、なかなか好評をいただきましたオットの4コマ漫画。
コメントとかメールとか結構たくさんいただきました。ありがとうございます

次回のは豆太郎ネタ。オット曰く「一番最初にネタを思いついた」んだそうで、
あっという間に描けると思っているのか、今のところ余裕こいてます。
11081.jpg 
明日あさってで、ちゃちゃっと描いてくれるでしょう。

で・・・私信になりますが・・・
みちのくのじいちゃん週刊マンガは毎週月曜日発行ですよー
週末、日曜日までには描いて、月曜日に載せるんだよー
とっても楽しみにしててくれてありがとう♪ もうちょっと待っててね

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

さて・・・今日はきゃらりんネタ

いつもね、困るんです。特に朝
朝は忙しいじゃないですか。それなのに、いつもきゃらりんがこんなふうに・・・
11078.jpg 
リビングのドアのところで待ち構えていらっしゃる 

朝は出かける直前まで、栗豆はお庭で遊んでます
なので、栗豆のいぬ間にここぞとばかりにリビングを出入りするきゃらりん。
そして人が動き出すと通り道にコロンと寝転がってナデナデを催促するのです

ほーら、また一人捕まってる
11077.jpg 
結局、今朝も全員、捕まってました 
オットもしゃがみこんでナーデナデしてましたよ。
オットさえも捕まえてしまうきゃらりん、恐るべし

あー、もういい加減に出かけなきゃと思っていたら・・・
11075.jpg 
は、はうっその後ろ足ではさむようにちょろっと出しているカワイイしっぽはナニ?
「イヤーン、きゃらったら、もぉー」と、また捕まってしまう私なのでした。

で、他のにゃんずはというと・・・
11079.jpg 
律儀にドム部屋の前で、中に入るのを待っているアニキ。
入ったとたんにドムがすりよってくるのは言うまでもありません。

そしてキャンディはアニキについていくことはせず、きゃらみたいに私たちに甘えにくることもなく、
ひとり取り残されるのでした。

うちの子たち TB:0 CM:2 admin page top↑
<<栗豆ごはん猫ぱっぱ 第2話! * HOME * がんばるぞー!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ほんまに

 猫は、用事をしているところ、ところにやって来ますね。宅配便が届いたりしたら、もう大変で「手伝いまひょかー?」という感じで近寄ってきます。そこがまた可愛いところです。とら兄貴、健康そうで何よりです。
by: 丹波人 * 2012/09/15 13:06 * URL [ *編集] * page top↑
  丹波人さま♪

キャンディは置いといて(笑)、きゃらもアニキも、何かをしているとやってきますね。
ほんとにそんなところがかわいくてたまりませんーv-398

アニキ、少し前にまた血まじりのヨダレを出して病院に行ったんです。今、お薬飲んでます。
でも、特に悪くなってるわけではないそうだし、食欲もしっかりあるし、元気もあるので、大丈夫v-426
by: 栗豆ママ * 2012/09/15 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/564-5c8501e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *