またまたキャンディ受難?
2012 / 09 / 09 ( Sun ) 22:38:23
今日はキャンディ受難の一日となりました・・・

っていっても、単に年に一度のワクチン接種に行っただけなんですけどね
前回の尻毛カット騒動もあったので、今日はネットに入れてからキャリーに入れて
連れて行くことにしました。
11057.jpg 
ネットに入れる時、暴れまくってオットを引っ掻いて、流血させたキャンディ
またオットの愛が離れていっちゃうぞ・・・

この状態で連れて行き、病院ではおとなしく注射されました。
ついでに爪も切っていただきました。
体重4.2キロ。まぁ一般的な体重な気はしますけど、先生曰く
「体の大きさにしてはちょいといい体格してるわね。毛がフサフサってんじゃなく、
 肉がミチッって詰まってるカンジだよ!」
もしやと思ってはいたんだけど、やっぱりややおデブだったんだね、キャンディ・・・

家に帰ってきて、エアコンの効いているドム部屋に入れてみました。
その時、ふたりで仲良く段ボールハウスにいたアニキとドム
11056.jpg 

なにやら怪しげなヤツが近寄ってきましたよ・・・
11058.jpg 
私がネットから出してあげるより先に、ネットに入ったままアニキたちに近寄っていくキャンディ。

11060.jpg 
声をかけたら振り返ってこの顔。キャンディ、オマエ、おかしすぎる・・・ 
アニキたちが困惑してるよ・・・

とりあえずネットごと引っ張って、ファスナーを開けてやった。
11061.jpg 
しばらく緊張の面持ちでかたまっていらっしゃいましたが、やっとネットから出て
のそのそとハウスの奥へ・・・
11064.jpg 
キ、キャンディやっぱりアナタ、りっぱなお尻をしていらっしゃいますね

この時、怪しいキャンディから離れたかったのか、アニキは出窓に避難
ドムしかいなくなっていたので、しかたなく(?)ドムに同情を求めるキャンディ。
11065.jpg 
そして、キャンディには冷たい態度のドムっち

11067.jpg 

今日のキャンディを見ていて、やっぱりコイツはおもしろキャラだなぁと思った私でした。

キャンディ、とりあえずご苦労さま

にゃんずのこと TB:0 CM:4 admin page top↑
<<週刊4コマ漫画スタート! * HOME * 花火大会♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ぷっ

キャンディス嬢おもしろすぎる・・
天然お嬢って感じ(爆)
ドムっちと対象的でこの二人が付き合ったら
さぞかしおもしろかろう・・と想像しちゃいました。

確かに後姿の写真をみると
顔の大きさの割にオケツが立派な気がしますぅ。外国人体型なのかな・・・・
by: popo * 2012/09/10 07:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

キャンディス嬢、とんだ災難でしたが、ブフっと笑ってしまいます(__)。

うちも尻毛騒動がありました。
う○こがくっついてとれなくなり、その部分の毛をカットしました!同じです。

ニャンズはそれぞれ個性を発揮していて楽しそうですね。
栗豆家の人々のお陰でしょうね!

うちは甘えん坊で、「遊んで~ガブッ」の噛み癖が治らず困っています。何かよい方法があったら教えてください。

そろそろ兄弟も考えています。お兄ちゃんになれば変わるかなと思って。
トラアニキにあこがれているのでああなるといいなと妄想しています。
いい子がいたら紹介してくださいね!



by: みみいママ * 2012/09/10 12:16 * URL [ *編集] * page top↑
  popoさま♪

おもしろすぎるでしょー?
キャンディって、かわいげないとか思ってたけど、かわいげはないかもしれないけど
かなーり見ていておもしろいわv-411

オケツのデカさもすごいよね。
そうか、あれは外国人体型か!(妙に納得!)
by: 栗豆ママ * 2012/09/10 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
  みみいママさま♪

キャンディ笑えるでしょー?みみいちゃんはこんなヘンテコなキャラじゃ
ないと思うけど・・・

尻毛騒動、ありましたか!でも甘えん坊みみいちゃんはキャンディほどジタバタしなかったのでは?
「遊んで~ガブッ」って甘噛みでしょ?かわいいじゃーんv-238
うちのきゃらりんもやるよ。私はもーかわいくて「きゃらったらもぉ~v-398」とか言いながら
噛まれてへらへらしているバカな母でございます。

おぉっ!みみいちゃんに兄弟をお考えですか?
マジですかっ???
また後でメールしちゃうぞーv-364
by: 栗豆ママ * 2012/09/10 20:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/561-1b473c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *