-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今夜のわんにゃんず♪
2012 / 09 / 07 ( Fri ) 23:04:03
やっと週末だぁー(今週、いろいろあって、かなり疲れている私・・・)

今日もこれといったネタがないので、とりあえず我が家のわんにゃんずの写真を撮ってみました。
別に何があったわけでもないですが、「今夜の我が子たち」でございます。

まずはドムっち。さらに、さらーに、近づいてゴハン食べてます。
11000.jpg
10998.jpg 
でも、私がちょっとでも動くと逃げようとするんだけどね

そんなドムを毎日かいがいしく面倒みてくれているアニキ
11017.jpg 
部屋から出して「ごくろうさん♪」ってナデナデしたら、キモチ良さそうにゴロゴロ

一方、ドムにはおかまいなし。一見、お嬢様のように見えるキャンディス嬢。
11011.jpg 
うん、パッと見ためはね

そんなキャンディを冷ややかに見つめる、甘えんぼのヤキモチ焼ききゃらりん
11012.jpg 

にゃんずはマイペースに、そしてそれぞれの魅力でママをトリコにしています


そして、栗豆はというと・・・

今日はなんだか疲れていたので、机に向かわず座椅子に座ってノートパソコンを膝に乗せて
見ていたら、スチャッと覗きにきたまめたろさん
11002.jpg 

その私の横に、だらしないカッコで横たわっているオットと、その顔面をナメまくる豆太郎。
そしてそんなオットに超カワイイ笑顔を見せている栗っぺちゃん
11001.jpg 

顔面をナメまくっても起きてかまってくれないオットに、「起きろ、起きて遊べ!」と
胸の上をグイグイ押して訴えるまめたろさん
私はオットの胸の上でマウスを動かしております。
11008.jpg 
マウスパット使わなくても、めちゃくちゃカーソルの動きがよかったよ

今日も平和な栗豆家なのでした

うちの子たち TB:0 CM:0 admin page top↑
<<花火大会♪ * HOME * おススメです!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/559-62343347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
