スリスリグイグイ!
2012 / 08 / 30 ( Thu ) 21:39:10
いつまでも暑いですなー
もう、ウンザリですよ・・・

栗豆はお留守番の娘たちとともにエアコンの効いた部屋にいるから快適
ドムとトラも快適なお部屋におりますが・・・
いくらオススメしても快適な部屋に入りたがらないきゃら&キャンディ
10958.jpg 
ドムとアニキのいる部屋の前で壁におなかをくっつけてノビているきゃらりん。
なんでそんなに頑なにエアコンの部屋を嫌がるんだろう・・・?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

さて、今日も朝からアニキに感心してしまいました。
これまでは毎朝アニキを抱きかかえて「今日もドムをよろしくね」と言って、
ドム部屋に入れておりました。
ところが今朝2階に行ってみると、アニキがドム部屋のドアの前で座ってこちらを見ている。
まるで「今日もアイツのところに行くんだろ?」と言ってるかのような顔をして。
ドアを開けたら、自分から進んで部屋に入っていきました。
そしてそのままドムのいる段ボールハウスに一直線
そしてアッサリ撮れました。ふたりのイチャイチャ動画

写真で見てるのと同じですが、ドムのスリスリグイグイっぷりをご覧ください
[広告] VPS


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

先程、ふと振り向くと、不満そうな栗っぺのお顔・・・
10956.jpg 
(後ろに転がっているオトコのことは気にしないでください・・・)

そして、ソファの上には・・・
10940.jpg
相変わらず見事な開脚だね、まめたろさん・・・
キミのその無防備さ、すごいよ。それだけ我が家で安心しきっているってことだよね?
飼い主としては喜んでいいのかな?

確かに最近ブログへの登場率が少ないよな、栗豆。ごめんよ
今は、里親募集するドムのかわいさをアピールしたいのだよ。
旅行にでも行けば、栗豆がメインになるのだがねぇ・・・
ま、特別なイベントはないけど、平和に過ごしているってことで許してちょ

預かり日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<夏休みに学んだこと * HOME * ドムっちの動画♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  毛色は同じなのに

 兄貴のキジ柄とドム君の黒、うちも家の方は2匹のキジ柄と1匹の黒です。ところが性格はダンチです。黒は先住の2匹を徹底的に追いつめるし、先住の2匹も今までネコ団子などしたことがありません。どこかに矯正施設はないものやらと、動画を見て本当に羨ましく思います。ア、ネコ小屋の9匹はムチャクチャ仲良しです。
by: 丹波人 * 2012/08/31 20:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりです♪

いつも楽しく読ませていただいています(*^_^*)

ドム~♪
スリスリしすぎでしょう!?
動画見て大笑いしました~(^O^)/

アニキの顔が!
ドムっちをチラ見して、なんだよ~って感じだけど、しょうがないな~みたいな(笑)

うちのチビネコも、黒くて胸のあたりに少し白い毛があって、そっくり♪

スリスリ大好きですよ!しつこいくらい(-_-;)
黒猫ちゃんは、スリスリ好きなのか!?

これからの、ドムっちの変化が楽しみです(^^♪





by: ミニア&レオママ * 2012/08/31 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
  丹波人さま♪

あらあら、丹波人さんのところのお子たちは、あまり仲良しさんじゃないのかな?
ネコも性格それぞれですよね、ほんっとに。その性格の違いっぷりがおもしろくてたまらないv-237
by: 栗豆ママ * 2012/08/31 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ミニア&レオママさま♪

見てくださってありがとうございますv-238

ドムのスリスリっぷり、すごいでしょー?
もう好きで好きでたまらないよーってカンジ?
そして「しょうがねーなー」的な表情のアニキ、笑えますよねv-411

レオ&ミニア家の黒猫ちゃんもスリスリ大好きなのね♪
ドムもいつか私にもスリスリグイグイしてくれるかなーv-398
by: 栗豆ママ * 2012/08/31 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/550-b92b8e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *