ドムっちの動画♪
2012 / 08 / 29 ( Wed ) 22:24:02
夕食後、いつまでもダラダラとマンガを読んでいる娘たちに向かって、
なぜか「おい!そこの3人!とっとと一行日記、書いちゃいなさいよ」と言って、ハッとした

なぜ3人?娘は2人なのに・・・?

そしたらひなこが「パパも入れちゃったんでしょー
そしてオットが「どうせ子どもと同レベルの悪い子ですよーだ

ほんとに、ほんとに無意識の発言でした・・・

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

さて、今日もラブラブっぷりを見せつけてくれるドム&アニキ
10929.jpg 
10930.jpg 
10931.jpg 
ドムの激しいスリスリで、アニキの顔、変形してるから
なんだか見ていてこっちが恥ずかしいような気持ちになってしまうのはなぜ・・・?


そんなドムっち。
どんどん隠れ家となっている段ボールハウスから出てくるようになったよー
それで昨夜、試しに動画を撮ってみたの。
カワイイ「にゃー」の声を入れたかったんだけど、そういう時に限って声出さないんだよなー
大した動きのない動画だけど、ちょっとビビりながら、オズオズと少ーしずつ出てくる
ドムの様子がなんだかかわいいの
そして「もっとこっちにきて、ママさんにスリスリしてみろ!」と言わんばかりに、
ドムには近寄らずに私にスリスリするアニキがちょっと見れます。

カメラでこの動画を見た時はもっと全体が明るくて、ドムの顔もしっかり見えて、
「真っ黒だからなかなかドムのかわいさを写真で伝えられない。でもこれなら!」と思って
アップロードしてみたんだけど、ブログに貼って見てみたら、なんだかすごく暗いわ・・・

そしてさっき、アニキと一緒に仲良くゴハン食べてる動画も撮ってみた。
これも良く見たら途中ボケてるし・・・

そんなしょーもない動画だけど、よかったら見てみてー



この次は、上の写真にあるような、ドムっちのスリスリグイグイなシーンを撮ってみたいと
思っております。いつ撮れるかわかんないけど・・・
お楽しみにー

預かり日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<スリスリグイグイ! * HOME * 何かできることを・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/547-3f906b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *