-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
好きで好きでたまらない!
2012 / 08 / 26 ( Sun ) 21:24:46
また「くるねこ」ファンにしか通じないネタですが・・・
10902.jpg 
きゃらりん、ママの前で後ろ足を広げておなかを見せて。
「腹毛そよそよ」させておりました。カワユス



一方、先日の「尻毛騒動」でオットと私を困らせたキャンディス嬢は、
意外にもその後、私たちから逃げ回ることなく、ちゃんとナデナデさせているし、
今までどおりに過ごしています。
10904.jpg 

このふたり、大好きなトラあにきをドムにすっかり取られちゃっています。
10906.jpg 
ドムとアニキのいる部屋のドアの前でふたりでまったり・・・
それなら素直にお部屋に入りなさいよ

そして、どうしようもなく「アニキLOVE」なドムっち。
一連の写真をご覧下さい。
10886.jpg 
10887.jpg 
10889.jpg 
10896.jpg 
10897.jpg 
「こんな写真が撮れたよ」ってオットに見せたら、「ドム、ウザッ!」だってさ
確かにね、ちょっとウザイかもね・・・
私がいることに慣れてくださったドムっちは、私がハウスの中に顔を突っ込んで
こんな写真を撮っていても怒りません。
それより、アニキにくっつきたくて、好きで好きでたまらない!ってカンジ?

男同士だよね、あんたたち。モーリスの世界か・・・?

ま、アニキの表情が少々「ウザッ」ってカンジにも見て取れますが、
アニキも部屋に入ると、ドムのいるところに自分から行くから、
嫌がってはいないんだろうね。まんざらでもないってところか?

ドムー、今度はママにもそのスリスリ、グイグイやってみてーん

預かり日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<何かできることを・・・ * HOME * おかえり♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ドムくんの「アニキ大好き!」な様子がよくわかる写真だね(^^)
特にドムくんがスリスリして、トラアニキの顔半分が変形してる写真、笑えました~。

でもうっとおしがってシャーッなんて言わないトラくんってほんとにやさしい子なんだな~。
猫たちの世界もいろいろあって、見てるとおもしろいね(^^)
by: ゴロハナ母さん * 2012/08/27 05:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ゴロハナ母さん♪

ドムのスキスキアピール、すごいでしょーv-238
アニキも最初の頃は、何度か軽ーく「シャー」言って怒ったことあったけど
ほんとに優しい「シャー」でしたね。
顔が変形するほどグイグイされても許しているアニキはやっぱりすごいわv-237
by: 栗豆ママ * 2012/08/27 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/545-9d3201a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
