おかえり♪
2012 / 08 / 25 ( Sat ) 21:49:43

本日、我が家のおしゃべりマシーン、ひなことかなこが子どもキャンプから帰ってきました

今回参加したキャンプを運営している団体ではブログで毎日の様子を見せてくれていたので
オットと私も毎日チェックしては「楽しそうにしてるね♪」って喜んでいました
特にかなこは写真への登場率が高く、何度も載っていたわ

初日のこの写真も、楽しそうで嬉しくなっちゃったものでした。
moblog_3315d12d.jpg 
今回のキャンプは、とにかくめいっぱい、川遊びを楽しんだみたいです。
初めて会うお友達ともとっても仲良くできたようで、うちに帰ってきてからも
ふたりしてしゃべるわ歌うわで、うるさいうるさい

迎えに行った時にリーダーさんたちと
10851.jpg 
娘たちがお世話になりました
今年のキャンプ、かなーり気に入ったようなので、また来年もお世話になるかも。
その時はまたよろしくお願いしまーす

娘たちがキャンプに行っている間、昨夜、私とオットは「娘がいない今だからこそできることをしよう」と
久ーしぶりにレイトショーで映画を見に行きました
私は「おおかみこどもの雨と雪」を見たかったんだけど、オットは「プロメテウス」がいいと言い・・・
結局私が折れて「プロメテウス」を見に行った。
私、3D映画って初めて見たんだけど、この映画に関しては大したことなかったね。
映画としては・・・肩が凝った 見てて力が入って疲れた よくわかんなかったー
でもまぁ、オットとそんなふうにふたりで出かけるのもなかなかなくて新鮮だし、ま、いいわ

さーて、また来年の夏に向けて「子どもキャンプ」貯金をしなくっちゃな

夜はキャンプから帰ってきて、数日振りに家族で夜の栗豆散歩
今日はあっちでもこっちでも花火大会ってカンジで、土手の上にも見に来ている人がいっぱい。
進行方向の前にも後ろにも花火が上がっていて、どっちを見ていいかわからない状態でした。

ボケボケ写真ですが・・・
10861.jpg 
10868.jpg 
10873.jpg 
すぐ隣町だったのかな?(近隣の花火大会を普段まったく意識していない私
しっかり大きくとってもキレイに見れました
ひなこもかなこも、ちょうどいいタイミングで帰ってきて、花火も見られてよかったね

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

最後に、今日のドムっち。

お部屋に入ったら・・・
10845.jpg 
段ボールハウスの中に隠れず、上に乗っているところを写真に撮れた
このまま私がトイレ掃除していても、隠れずにいたよ

ゴハンの時も、今まではハウスの中とか出てすぐのところにゴハンを置いていましたが、
少しでも近づいてくれるように、毎日少ーしずつ入り口から離して置くようにしています。
10853.jpg 
それでもアニキが隣にいてくれれば、しっかり食べるようになったドム
10854.jpg 
アニキのゴハンにまで首をつっこみます。 
10856.jpg
それを怒らないアニキってやっぱりスゴイわ


うちの子たち TB:0 CM:0 admin page top↑
<<好きで好きでたまらない! * HOME * キャンディさんよ・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/544-bfb10ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *