キャンディさんよ・・・
2012 / 08 / 23 ( Thu ) 21:35:43
えー、今日はちょいとお食事中の方はゴメンなさいなネタでございます

娘がいなくて静かな我が家・・・いつもよりは静かな朝を迎えたのですが、
我が家には2わん&4にゃんいるので、ゴハンの支度とトイレ掃除で朝はバタバタいたします

にゃんずに朝ゴハンをあげた後、ふとキャンディを見てギョッとしました

「し、尻がめちゃくちゃキタナイ・・・

おなかがゆるいヤツがおるなーと思ってはいたのですが、
なんせ複数いるので、誰なのか特定できていなかった。
ドム部屋のは良いウンチだったからドムとアニキでないのはわかってたけど
きゃらじゃなくキャンディだったか・・・
ヤツは豆太郎と一緒で、尻毛が(というか全身だが)フッサフサなのでこびりつきやすいんだよな

あのウン〇のカタマリをぶらさげた汚れようは、なんとかせねばなるまい・・・

オットと相談し、とっつかまえて拭くことにした。
オットがガシッと捕まえて、ジタバタ暴れるキャンディの尻を拭く私。
あーハサミを用意するんだったっていうくらい、長い毛にしっかりこびりついている。
それを必死で拭き取っていたら・・・
な、なんとニュルニュルと尻の穴から新たなが・・・

私にゴシゴシと尻を拭かれて、
赤ちゃん猫がママに尻を舐めてもらってウン〇を出す感覚を思い出してしまったのか?
またはオットにおなかあたりをぐっと押さえられてマヨネーズのように中身が押し出されたのか?
もしくはムリに捕まえられてびびりウン〇かっ???

もーオットと私は「うわっ!何それ!ウソだろー?」と大騒ぎ
用意していた拭き取りペーパーが足りなくなってしまう。
結局こびりついていたものはとれたけど、尻の毛がうっすら黄土色の状態で紙がなくなり、
暴れまくったキャンディは逃げた・・・

汗だくのオットと私の周りには、プーンとたまらない残り香が・・・
もっとちゃんとキレイにしたかったけど、もう時間切れ。会社に行かなきゃ・・・
10832.jpg
そんなブルーの瞳で美しく高貴そうな顔して、尻は超キタナイぞ、キャンディ

獣の奏者エリン」の音なし笛がほしい・・・(マニアックなネタで申し訳ない)
ジタバタしない状態で、思いっきりヤツの尻を洗い、フサフサ尻毛をカットしたい・・・
思わずそう思ってしまった私とオットでした。

そして、夕方帰宅して・・・

オットとまた相談。今度は用意するものしっかり用意してキレイにせねば。
キャンディのことは洗濯ネットに上半身を入れて押さえつけよう。
そして汚れた尻毛は思いっきりカットしよう・・・できればついでに爪も切ろう・・・

そして・・・
10836.jpg 
またもや、カットしている間に、しっこやらうん〇やらいろいろ出てきましたよ、もう

キャンディがカットされているのを、心配そうに見守るきゃらりん
10837.jpg 
本当に心配そうに、何度かすぐ近くまで来てウロウロしてました。

一方、オトナなアニキは・・・
10838.jpg 
クールに微笑みながら見ておりました

だいたい尻毛と背中辺りにあった毛玉をカットして肛門まわりを良く拭いて、
さー爪を切ろうと思ったところで、ものすごい抵抗して逃げ出してしまいました

ことが過ぎて、疲れきったお顔のキャンディス嬢。
10842.jpg 
お尻周りを見てみると・・・
10841.jpg 
かなーり雑にカットされております。オマエ相当ジタバタしたからうまく切れなかったんだよ。
許せよ、キャンディ

にゃんずのこと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<おかえり♪ * HOME * またまた静かな日々・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  怒られるかも知れないけど

 笑えました。栗豆かあさんの文章力のおかげで、本当に目の前で見ているみたいです。キャンディス嬢、しばらく被害者意識を持つのでしょうね。トラ兄いの微笑みも可笑しい。
by: 丹波人 * 2012/08/24 14:16 * URL [ *編集] * page top↑
  丹波人さま♪

笑っていただけて、嬉しいですわv-411
キャンディをとっつかまえていた時は、必死の汗だくでしたが、
後になって思い返すと笑いがこみあげてきます・・・

意外なことに、キャンディ、その後、私たちから逃げませんよ。
ちゃんと撫でさせてゴロゴロ言ってます。
なんだかフシギなヤツです、キャンディって・・・
by: 栗豆ママ * 2012/08/24 19:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/543-33f62705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *