スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
いってまいります!
2012 / 07 / 13 ( Fri ) 22:26:33
昨日も書きましたが、栗豆家、明日からの3連休はお出かけです

8月はオットの福祉施設でもいろいろ行事があって休日出勤があったりするし
私の会社も夏休みなんてないし・・・
なので、この3連休を使って、オットの故郷に行って、おじいちゃんおばあちゃん、
そしてお父さんお母さんのお墓参りに行ってまいります。

転んでもただでは起きないのがワタクシ。
お墓参りするだけでなく、いろいろ楽しんできちゃうつもりです
栗豆連れて、わんこ連れOKのコテージに泊まってね
栗豆いっぱいドッグランで走れるようにプラン立ててるからねっ
10065.jpg 
みんなが出かける準備をしているのを見て、なんとなく楽しい雰囲気を察していて
お散歩でも超笑顔の栗豆ちゃん
栗豆がいっぱい走れるようにするためにも、どうかどうかお天気がよくなりますように・・・


あとは、お留守番のにゃんずのことがちょっと心配ではあるけど・・・
特にストレスに弱いこの王子さまが・・・
10069.jpg 

ひ弱な王子さま、風邪の症状はなくなったので、昨夜寝る前に隔離部屋から解放いたしました。
10059.jpg
きゃらが出てきたとたんに駆け寄ってきたアニキとキャンディ
やっぱり、なかよしさんねぇ・・・

おーっと 
10061.jpg
仲良しなのはいいけれど、いきなりチューはちょっとやめといたほうがいいのではっ?
慌てて止めました。ま、見てないスキにどうせしちゃうだろうけどね・・・

きゃらを解放したとたん、いきなりアニキもきゃらもパワー全開になっちゃって、
今朝は朝から食欲モリモリ、ドタバタ走り回って大騒ぎです
きゃら、風邪はもう大丈夫そうだけど、ママがいなくてさびしいからって、具合悪くならないでよっ

なかよくいい子で待っててね。また帰ってきたらこんなふうになかよく並んでお出迎えよろしく
9905.jpg
では、いってきまーす

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

「おしらせ」

えーと、とりあえず急ぎでお知らせしておきたいので、お出かけ前にちょこっと書いておきます。
前に映画のキックオフイベントに参加いたしましたが、(その時の記事はコチラ
その映画の監督、古新舜監督からメールでお知らせがきました。

今西乃子さんも監修として加わっているこの映画。
私もものすごーく応援しています
こちらのページを見ていただいて、ご協力いただけたら嬉しいです。
ぜひぜひこのHP、読んでみて下さい。

よろしくお願いしまーす

我が家のこと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<疲れたけど、楽しかった! * HOME * 今週のにゃんずは・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お気を付けて

 えーなぁー、仲良しの猫。今日は朝から2回、ケンカの仲裁をしました。
 おー、こちらにいらっしゃるんですね。もう少し近ければ、ご挨拶にうかがうのですが。また機会があれば、土山辺りの道の駅で待ち合わせましょう。
 道中つつがなく、楽しまれますように。
by: 丹波人 * 2012/07/14 14:14 * URL [ *編集] * page top↑
  丹波人さま♪

ただいま帰りましたv-237

ねー、もう少し近ければ、もしくは離れてても通り道とかだったらねぇ。
どこかで待ち合わせでもできるのですが・・・

いろいろあった道中のこと、これから連載でお伝えいたしますので、お楽しみにv-392
by: 栗豆ママ * 2012/07/16 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/510-149ec232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
